PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おむつ。

今日は久々にいい天気?
って、あまり記憶がないけれど。。。(笑)
夕方頃に、やっと重い腰を上げて、ねっちゃんと買出しでした。

年末ギリギリに振り出した雪が、まだ溶けないからshikaは、運転できないので、家族が出かけるときに便乗してるって感じです。
何だかねぇ。。。

今日は【オムツ】を買ってきました。
前に、ねっちゃんが買ってきてくれたんだけど、たいして使ってないはずなのに、もうなくって。。。(笑)
きっと、どっかに置いてるバックやポーチや巾着なんかに入ってるんだろうな~。(笑)
このオムツは、SSSサイズで20枚入ってホームセンター(shikaは、ホーマッ○です。)だと¥980くらい。。
犬用にしては安いでしょ?
でも、安い分、もろい?かもしれないけど、shikaは全然気にならないよ。
ゴワゴワしないし、スッキリオシリのラインにフィットするの。
ネットでも購入できるみたいなので、お勧めです♪
omutsu.jpg


あれ?
今日は珍しく写真を一枚も撮ってない・・・。
夜は、ママとねっちゃんは、パパの食事が済んでからまた温泉。
結局shikaは、遅い時間に一人で夕食ぅ。
ママ達は美味しいものを食べたんだろうなぁ~。
何だか、ムカつく。
最近、イライラすることが何故か多いんだよね。
そんな時って、ついついshikaは、食べて食べて食べて食べて・・・・
食べまくりです。
shikaってば、ストレスは食べて解消して大きくなるタイプなんだなぁ。
でも解消し切れてないけどね。(汗ッ)

明日も、午前中は、ねっちゃんと獣医さんへ。
明日は、えめことあかねとクリスかな?
暇さえあれば、獣医さんに行ってるような???(笑)
そういえば、明日のお昼には、ママのお友達が来て4~5人で新年会をやるって言ってたなぁ。。。
shikaも、新年会したいな。(笑)
企画するにも、頭の中がアレコレ考えることだらけで、駄目だぁ~。
もう2時半だから寝よう。。。

スポンサーサイト

| わんこ | 02:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*あやちまへ*
あけおめなり☆
携帯から???わぁお☆
shikaは、未だに携帯でそういうのしたことが無い・・・・。
shikaだけじゃなく、ママもねっちゃんも出来ない。。。(笑)
男鹿温泉は、そういえば、あやちまは何年行ってない?
結婚してからは行ってないよね?
ルウニイがもう少し落ち着いたら行けるかな?
今でも充分いい子だから大丈夫だと思うけどねぇ。

っていうか、年末年始に風邪大丈夫?
相変わらず弱いんだからぁ~~~。
心配だよぉ。
夫婦揃って大殺界でお離婚???ひゃ~~~~!
ま、あやちま家には、【そんなの関係ぇねぇ~~~!!!】
って感じでしょう。(笑)

| shika | 2008/01/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

新年、あけましておめでとうございます!
今回は初めてケータイからアクセスしてみた♪

男鹿で新年って最高だね♪
お料理が美味しそうでヨダレもんだよ~(笑)

shikaちゃん体調のほうはどうかな?
私は年末から今現在も風邪ひいてて
風邪薬で胃がヤラレてしまったみたいで
ムカムカひどい~。とほ。
今年は大殺界のど真ん中の年なせいかしら…(汗)
旦那も大殺界の最後の年で
夫婦して大殺界って離婚するパターン多いらしいし(笑)

今年第一回目のメッセージがダークになってしまい…すいません(^-^;

また来るね!

| あやちま | 2008/01/05 17:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

