PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の病院。

今朝、目覚ましで、ちゃんと6時50分に起床。
でも、珍しく中々起きれそうにもなく。。。
寝ぼけてる時間が長かった・・・
しかも、眠すぎて、病院にいく支度がハカドラナイし。(涙)
えめこも、スッゴク眠そう~~。

えめこといえば、今日から飲んでるステロイドのお薬が、1日2回から1日1回になった☆
ダイブ落ち着いてきたような感じなので、このまま薬を少しずつ減らして行って、ちゃんとカイカイも治ってればいいな。
とりあえず、今日から約1週間は朝に1回飲ませて様子見デス。

今日は、メチャクチャ家を出るのが遅くなり。。。
しかも、駐車場にある車は、霜が降りてて凍ってるし~。
案の定最後のほうの診察。
しかも、今日は今までにない混みよう・・・(滝汗ッ)
40人弱いるなかで、shikaは。。。最後から3番目でした。
朝9時頃に病院にいき、診察が終わったのは2時過ぎだったっけ?
最高に待ちつかれ・・・。
でも、沢山知り合いが来てたので、おしゃべりしたりして時間をすごしたよ。

今日は病院の地下食堂でランチ。
shikaは、アレコレ食べたくなっちゃったんだけど。。。
結局コレ。
20071227020700.jpg

【ミニカレーライスとラーメンセット】ってやつ。
shikaは、両方ともミニサイズが来るんだと思ってたら、ラーメンは普通サイズ。(笑)
どんだけ食べるんだ?って感じ。
でも、少し残しちゃった。
あ~、コテコテの辛い野菜タップリの味噌ラーメンが食べたいぞ~。(笑)

病院を後に、今日はアッコちゃんと買い物へ。
でも、調子がイマイチなので、アッコちゃんは、目的のものを買ってバイバイだったよ。
shikaは、その後も一人でブラブラ~ってしていました。

家に帰ったら皆勢ぞろいで、ねっちゃんの仕事が終わるのを待って、今日は【廻るおすし屋さん☆】アハハ~。
なんとなく食べたかったので、shikaが提案したら、速攻決定でした☆

それにしても。。。
今夜は寒い!
お外の車たちは、みんなもう凍って真っ白になってるし~。
年末、雪が降らなきゃいいけどなぁ。。。
毎年1日に男鹿温泉に、ねっちゃんと行って、前日に温泉入りしてるママたちと合流なんだけど。。。
今年は31日に一緒に行って、1日に帰って来る予定デス。
ママたちは、もう1泊だけどぉ~。

明日は掃除に専念したいと思います・・・・。
毎日、そうは思ってるんだけど、どうも出来ずジマイ・・・。
2008年になる前に頑張らなきゃ~。(笑)
スポンサーサイト

| びょういん | 02:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

