PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えめこ病院。

今日は・・・
朝9時頃に起きて朝ごはんを食べながら獣医さんにTEL。
そしたら、今日の診察は9時から11時までの、午前の2時間だけとのこと。
ご飯なんて食べてる場合じゃないのに、しっかり完食。(笑)
ねっちゃんも一緒に慌てて支度をして出発。
今日は、雪が降ったりやんだり微妙な天気だけど、道路に雪がないので、ラクチンです☆
今日は、えめ子と、ライアンと病院へ。
20071217011628.jpg

ライアンは、子宮蓄膿症の方が、ようやく落ち着いてきたけど、まだ少し陰部から出てる??(怪ッ)
エメコのカイカイの話では、数日前の薬を飲み忘れに夜中に気づいたら、またカイカイし始めたって話をしたら、やっぱし、1日1回には出来ないね。。。
ってことで、もう1週間とりあえず1日2回ステロイドの現状維持。
しかぁ~も・・・・
カイカイが治まってなかったってことで、別の食べ物が怪しいかも???ってことになり、今食べてる大好きな【白飯】までもSTOPされちゃいました。。。
ガビ~~~ンッって感じです。
【遊ぶのが大好き!】って子がいるように・・・・
【お出かけが大好き!】って子がいるように・・・
【走るのが好き!】って子がいるように・・・
【お洒落が好き!】って子がいるように・・・
えめこは・・・
【食べることが好き!】なんですもん。。。
今、死にそうに具合が悪くても、食べることは止めないくらい。(汗ッ)

家族には、あげなくても大丈夫!って言われるけど・・・
毎日一緒に食べてきたし・・・・
何だか、隠れて食べるのにもねぇ。
でも、今は野菜はOKなので、色んな野菜を煮込みまくります。(笑)
明日は、カボチャやサツマイモで野菜チップスにでも、挑戦してみようかな?
20071217011638.jpg

誰かが食べてると、ずっと椅子の下で、立ってたり・・・。
目に見えてるものが食べたくなっちゃうの。
些細な音も逃さないんだよねぇ・・・(笑)
shikaの部屋から、リビングの食卓テーブルまでは、結構遠いのに、パパの箸の音がすると、猛ダッシュ・・・・。(汗ッ)
お菓子の袋を開ける音も、逃さずキャッチ。
食べ物に興味の無い子が羨ましく感じてしまう今日この頃・・・・。
えめこが悪いわけじゃないのに、shikaも何だかお疲れ気味かも。
とりあえず、もう1週間頑張るぞぉ~。

病院の帰りは、武道具やに寄って甘いものをご馳走になり。。。
アレコレお喋りをして帰ってくる途中、ガソリンスタンドへ。
最近密かに楽しみなのが、ここの水槽。
もう寒くなったので、お店の外から中にお引越ししてた。。。
オジサンのOKをもらって中へ~。
20071217011644.jpg

オジサン、エメコがお魚好きなのが未だに信じられないんだけど・・・
今日は、金魚に何やら文句を?お話を?言ってるエメコを見て納得。(笑)
20071217011650.jpg

抱っこしてないと。。。
水槽の前で、ピョンピョン跳ねまくりデス。(笑)
いい気分転換になったかなぁ?
金魚さんたちには、迷惑だったかもね。。。
珍しそうに、コッチを数匹がず~~っとパクパクしながら見てたよ。
20071217011658.jpg


家に帰ると、いとこがshikaの大好きな【黒コショウせんべい】を持ってきてくれた☆わぁ~い☆
これがまた美味しいの♪
醤油せんべいがベースで、黒コショウ掛かりまくり☆
shika好みの辛めのお菓子です。
ママは、【きりたんぽ鍋】を作ってたけど。。。
shikaと、ねっちゃんは食べないで、買い物へ~。
あれこれお気に入りを見つけ。。。
ちょこっと仲良しのhalちゃんの洋服屋サンにお邪魔して。。。
明日はshikaの誕生日なので、プレゼントのリクエストを聞かれ・・・
迷わず【えめこ。】とオバカな発言を。。。(笑)
毎年聞かれても結局【コレ!】ってものがないので、shikaがリクエストすることはなかったんだけど。。。
今回は・・・リクエストしちゃった♪
【下着系】デス。キャァ~~~~ッ☆☆☆
図々しく楽しみにしてるね♪
halちゃん、可愛いのみつけてね♪
そして・・・ねっちゃんの服が決まらない???
お疲れなshikaは椅子をあけてもらって休憩。(笑)
このお店は、いつもダラダラお喋りばかりしちゃうの。
特にshikaは、ここの服はほとんど着ないので。。。
20071217011704.jpg

帰る頃の外は。。。雪が降ってたよ。
明日は積もるかな???
20071217011710.jpg

スポンサーサイト

| じゅういさん | 01:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

