PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

昨夜・・・寝たのは3時。
パパさんは、昨日は出先からそのまま会社へ。。。
今日の朝、秋田市内到着の夜行バスでママさんが帰ってくるので、shikaが迎えに行く約束を。。。
でも、朝6時頃なので、「パパが迎えに行こうか?」ってメールが。
それも、寝て間もなく。。。(笑)
でも、パパも忙しそうなので、shikaが行くことにして、寝たのはいいけれど。。。
何だか、気になって中々眠れずに・・・
まだ4時なのに、もう6時と勘違いして、寝ぼけて起きようとしたり。。。
自分のアホさ加減に呆れて、またベッドへ潜り込み・・・。
結局ほとんど寝れないまま朝の6時になっちゃった。

それでも、ママから連絡が来ないので、ダラダラ朝ごはん。
6時半頃になって、やっと電話が。
しかも、何故か公衆電話?
どうやら、途中で電源が無くなってしまったらしい。。。
全く、詰めが甘いわねぇ。
ママらしいけどさ~。
んで、慌てて、えめこを抱えて出発ぅ。
まだ少し薄暗かったかな?
近所の家の窓に電気が灯ったりしてるのを見て、
こんな時間からもう活動してるの?ってビックリしたり。(笑)
家から、ママが待ってるバス停までは車で約10分足らず?
約1週間ぶりの帰宅です。

それからスグに寝ようかな?
って思ったんだけど、明るいのに、寝るのが勿体ない!って感じで、ダラダラお喋り。
でも、9時過ぎ頃に、段々フラフラしてきたので、一気にベッドへなだれこみ。。。
気づいたらお昼過ぎて、2時少し前頃でした。(笑)
なんか、1日無駄にしてしまったような、そんな感じ。。。

今度の土曜日は、少人数でAPFCクリスマス会の準備。
準備に参加できる人はshikaにメールくださいな。やることが沢山あるので、助かります!
その日に終わらなかったら、翌日もかなぁ?(笑)
でも、皆に楽しんでもらえるように、頑張るぞ♪
今年は、37人35ワンかな?
えめこのお洋服作らねば。(笑)

明日の夜は、久々に飲み会だぁ。
飲み会というよりは、お食事会?う~ん・・・
でも、夜まで体力温存しなくっちゃ♪

今週土曜日は、【w/z'dog】のPinのほうの新作のアップの日になります♪
今回も、キラキラ可愛いPinが沢山デス。
スワロヘアピアスも、新色をご用意しました♪
shikaに余裕があれば、年内にもう1回新作をアップしたいと思っていますが、
勝手ながら、今年最後の販売になるかもしれません。。。
どうぞ、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 02:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

