PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃ。

ふぁぁ。
もう夜中の1時過ぎちゃった。

今日の秋田は暖かな1日でしたよ。
先日の雪はもうとけないで、冬の始まりかと思ってたのにな。(笑)
一昨年の雪は、少し早くて、皆が、一旦融ける!っていいながら、結局融けることなく、雪生活の始まりだったもん。
でも、今回は無事に融けました☆

今日は、shikaの部屋は、ストーブなしでも全然OK。
でも、少しパネルヒーターはいつも入りっぱなしですが。。。
お日様も窓からガンガン入ってきて、本当に気持ちよかったぁ。

そして夕方から、ホームセンターなどに買出し。
100枚入りのペットシーツを5つ?
これも、あっという間になくなる我が家。(笑)
そして一旦家に戻り、またお出かけ。
↓このメンバーでのお出かけって・・・?
26....1.jpg

獣医さんしかないですね。(笑)
ライアンの陰部から、また膿が・・・。
あかねは、ワクチン。
えめこは、カイカイ。
26....2.jpg

あかねの体重がかなり減ってたのに、一同オドロキ!
shikaの記憶が確かなら、shikaが知ってるあかねの体重は1.9キロ。
数年前の記憶で、最近は、1.8キロとかだったけど。。。
今日はなんと、1.65キロでした。。。
別に痩せすぎとか、そういうわけじゃないけど、皆に合わせて最近少しフードを減らしてたのが原因かな?
えめこは、かわらず1.45キロ。
あ?少し減ったかも?
だって、この前増えて、1.55キロだったような??(笑)
26....3.jpg


病院のあとは。。。
小腹がすきまくりで、今年初の【グラコロ】を食べることに。
でも、この子達がいるので、ドライブスルーです。
【グラコロ♪グラコロ♪】
shikaが、マックで大好きな、冬のこの時期の数日間だけの限定メニューなのよね。
またshikaの大好きなこの時期がやってくると、冬だな~って感じちゃう。(笑→変な季節感?)
でも、家に帰るまでは待てるわけもなく。。。(笑)
車の中で、パクパク♪
1年ぶりに美味しく頂きました☆

家に帰ってからは、当初の予定の【もんじゃ】の用意。
ねっちゃんと、手際よく支度ぅ。
26....4.jpg

中身はねぇ。
冷蔵庫のありもの?(笑)
豚肉・ソーセージ・明太子・チーズ・キャベツ、裂きイカに干しえび・・・。
いつも1袋2人前を一人で食べちゃうので、今日は2袋4人前。
26....5.jpg

1回目は、美味しいね♪って、モグモグ食べてたワタシタチ・・・
何だか、マックの効果もあったようで、お腹がいっぱいに?(笑)
26....6.jpg

それでも、せっかく用意してしまったので、もう1回戦です。(笑)
結局、2回目のもんじゃは、勿体ないオバケがでるんじゃ?って状態に。。。
食べれると思ったんだけどなぁ。
キャベツが多すぎたのが、駄目だったかな?(笑)
それでも、久々に食べたから満足なshikaでした♪

今日は、先日ネットで注文した写真が届いたよ。
26....7.jpg

これは・・・・あの、ねっちゃんの【結納】の日の、一部始終。(爆ッ)
26....8.jpg

ちょっと、コジャレタ写真もあれば、え?こんなのも現像しちゃったの?的な写真も盛りだくさん。(笑)
これは、shikaが、我が家とA氏のおうち用に、アルバムにペッタンして、面白おかしくコメントを書き込んだりすることになってるの♪
shikaの大好きな分野なのだ。
って、上手とかヘタとか、関係なくね。(笑)

今日は、APFCの会報vol.14が完成☆
早速印刷を依頼したよ♪
会員の皆様、来週には、お手元に届くと思いますので、もう少しお待ちくださいね☆

わぁ。
もう1時半だぁ。(汗ぅ)
いつもなら、何てこと無い時間だけど。。。
明日の朝は、6時頃に起きなきゃならないのでしゅ。
ママさん、東京から夜行バスで帰ってくるので、早朝に秋田市に着くの。
ま、早起きはそんなに【苦】だとは思わないし、ここで【貸し】を作っておけばいいしね。
アハハ。
さて。。。寝ますか。
スポンサーサイト

| じゅういさん | 01:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

