PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ日。

今朝目覚ましで目が覚めた。
ギリギリの7時に起きて・・・
恐る恐るカーテンを開けて、外の雪チェック!
ホッ・・・
全然ないじゃん!!!
さっさと出かける支度をして、出かければいいのに、何だかダラダラしちゃった。
結局病院に着いたのって、9時前頃?(遅ッ!)
shikaが病院に来る頃に、少しずつ雪が舞い始めました。
でも、積もる程の雪ではないので、ちょっと安心。
でも雪って油断してると、たまにバカデカイ雪が降ってきて、あっという間に数センチも積もるから、侮れないんだよねぇ。(笑)

診察が終わったのは・・・お昼過ぎ頃だったかな?
会計町が30分だというので、小腹が空いてたshikaは、一人で食堂に・・・。
味噌ラーメンを注文。
でもでも。。。
shikaより後に来た人達の注文したものがドンドン出来上がって皆が撮りに行ってるぞ??
待つこと20分チョイ。
shikaの味噌ラーメンかな?って思って取りに行くと、別の人ので。。。
「あれ?味噌ラーメン・・・?」ってカウンターの女の子に言ったら、「もうスグ出来ます♪」だって~。
よ~く厨房を見てたら、それから作り始めてるし・・・。(オイオイッ。)
「もうイラナイ!!!」って感じだったよぉ。
そして、そこからshikaのイライラモードにスイッチが久々に入ってしまいました。
このごろ滅多に、イライラしないんだけどね。(笑)
黙って30分待って、キャンセルして来ればよかった~。(笑)
後3分くらいだったよ。
ムッとしながら、ラーメンを食べ終え・・・(笑)
会計に行くと、既に40分くらい経ってるのに、まだ出来てない・・・
結局出来たのって1時間くらい経ったころ。
そして、駐車場へ。
少しだけ雪が・・・サムッ。
21....1.jpg

駐車場から出て、病院の門を出るときって、あちこちから車が来るので中々出れないときがあるの。
そんで、停まってたら・・・
ププ~~~~~~ッ!!って後方の車に鳴らされた!ムカッ!
でも車が次々と来るので、出て行けないし・・・。
それでも、ププ~~~~ッ!!!っていうの~~~。ムカつく!!!
最終的には、shikaにとって何も邪魔なものはなかったんだけど、その車に対してプププ~~~~~~~~~~~ッ!って鳴らしちゃった。
でもその車って気づいてないかも?(笑)

そんなんで、今日はイライラしちゃうことばかり。(涙)
気を取り直して深呼吸をして、運転。。。

途中のたこ焼き屋サンに寄ってみた。
そしたら今日に限って・・・「2時からなんですぅ。」ってオバちゃん。
「今、何時?」って聞いたら、後10分くらいでしたぁ。(涙)
プチイラッとしてしまったshikaですが・・・
誰も悪くないもんね。(笑)
それで、少し先のたこ焼きさんへGO~。
そこでやっとGETできた。
少し食べて、後はねっちゃんにお土産。
あと、大好きな、大判焼もね♪
21....2.jpg


夜は、パパさんお出かけ。
ねっちゃんと2人でご飯を食べた後に。。。
ねっちゃんが、保湿成分の入ってるシャンプーで、えめこをシャンプーしてくれたよ♪
お店に行くには、外が余りにも冷えすぎてるから、おうちでね♪
21....5.jpg

21....6.jpg


そうそう!
今日病院から帰って来てコレをつくった。
アハハ。
えめこの【エリザベスカラー】デス。(笑)
21....3.jpg

あまりにもカジカジをしちゃうので・・・頻繁にじゃないんだけどね。
可愛いクリアファイルがあったので。
21....4.jpg

お水もちゃんと飲めるし♪

そんな感じの1日でしたが。。。
睡眠不足で眠すぎです。。。
何をしてても、睡魔が襲ってきます。(笑)
夕方から、雪が結構降ってて、今、外は真っ白です。
あ~、明日病院じゃなくって良かったぁ。
おやすみ。
スポンサーサイト

| びょういん | 02:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*jyunさんへ*
本当に寒いよね?
jyunさんも元気そうで安心しました。
ちびっこたちも相変わらず皆元気かな?
やっぱ、寒いからストーブの前を占拠してるのかな?

えめこの、カラーいいでしょ?(笑)
家にもあるんだけど、少し重いから・・・
これだと、すっごく軽いの☆
それでも、役目を果たしてくれてるので、いい感じです。

ねっちゃんにお祝い、ありがとです。
これから忙しくなるのかしら?(笑)
jyunさんも、大変だった?(笑)

| shika | 2007/11/24 03:16 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。

急に寒くなりましたが、お元気のようですね。

えめこちゃん、かゆいんですか。
暖房で部屋が、乾燥するからかな~。
かわいいエリザベスカラー。
こういうのだと付けてあげてもいいかなって思います。
さすがshikaちゃんです。

shika家では、お祝い事があったようですね。
おめでとうございます。

| jyun | 2007/11/23 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

