PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

今日の秋田ってばメチャ寒い。。。
雪が降るという噂も???
寒いわけだよねぇ。
shikaは一歩も外に出なかったし、外もほとんど見なかったので。。。
雪が降ったのかは、わかんないけど、寒い。(ブルッ。)
とにかく雨&風&雷で・・・。
最近雷が多いんだよねぇ。

そんな中、朝ごはんを食べてから、お昼ご飯用にカレーライスを作ったよ。
でも。。。何だか。。。失敗。(涙)
カレーを失敗するshikaって何者??
とろぉ~りカレーじゃなくて、スープカレーになってる?
でも、ねっちゃんもshikaも、食べたけど。。。

でもでも、沢山作ったけど、夕食にソレを食べる気にはなれず。。。(笑)
そして仕事から帰ってきたねちゃんが
ねっちゃん「shika、夜どうする?カレー食べる?」
shika「shika、あれいいや。。。しょうが焼き作る。」
ねっちゃん「え~!ねっちゃんも、そっちがいい!!!」
ということになり、カレーさんは、また明日。。。(笑)
そんなわけで、今夜は、ニンニクたっぷりのしょうが焼き。。。

京都に出かけてるママたちは・・・
今日は太秦映画村に行ったみたい。
そして、二条城→金閣寺・・・そういうツアーのバスに乗り込んだらしい。(笑)
shikaは、その昔・・・
映画村の写真館で、【あんみつ姫】の格好をして写真を撮ったよ。
どんどん撮影が進むように、簡単にマジックテープとかで衣装を着れちゃうのね。
あんみつ姫なshikaは、その着物に似合わず、ピンクの口紅にピンクのマニキュアに、ギラギラアクセをつけてたよ。(汗ッ)
あの写真、どこにしまったっけな??
ママと、パパにも絶対に何か撮っておいでね!って言ったのに、修学旅行生が沢山だったみたいで、恥ずかしくって駄目だったらしい・・・
残念。
あ~~、shikaも映画村に行きたくなってきた!!(笑)
そして大阪にも。。。
大阪は行った事がないんだもん。
奈良&京都までだなぁ。。。

今日は、ミシンで、抱っこバック作り。
もうダイブ前に注文をもらってたのにも関わらず。。。
本当に申し訳ございません・・・。
でもでも・・・
またもやハプニングです。(涙)
ミシンが途中で動かなくなっちゃったよぉ。。。
ママもいないし。。。悲しい。。。
明日ママが来るから見てもらおう。
でも、念のため今日ワタクシ、ネットでミシンを購入しちゃいました。
かなり多機能そうなミシンです♪
早く届けぇ~~~~~~ッ!!!

【w/z' dog】のお客様へ☆
沢山のオーダーありがとうございました。
付け心地はいかがでしょうか?
ピアスに関してですが、付けたことのないお客様から
「簡単に装着できるの?」
と沢山質問がありました。
そう言われてshikaは、知らない人もいるんだよね?ってことに気づきました。
気づくのが遅くってすみません。(汗ッ)
ということで、ご希望により、近々ピアスのつけ方をshop blogにてアップしますので、
チェックしてくださいませ☆
ピアスはsold outのものもありますが、在庫があればお作り可能ですので、
おっしゃてくださいね。
よろしくお願い致します♪

また、お客様写真を集めていますので、可愛いお写真送ってくださいね☆
後ほど、アップしたいと思います。

shikaより
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

