PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おにわ。

今日は、ちょっと残念な1日でした。。。
移植仲間のアッコちゃんと、ランチをするはずだったんだけどねぇ。
外来が混んでたみたいで、アッコちゃんの外来がイ終わったのが2時近く。
しかも、会計の待ち時間が約40分。
そして、会計後のお薬待ちが30分位。。。
ランチ出来そうなのって、計算したら3時過ぎ頃???
それから食べて、お喋りして・・・って考えるとチョイと無理っぽい。。。
なので、今日のランチは止めることにしちゃった。残念。
最近会ってないから会いたかったけど、shikaもやることが山のようにあったので、断念。
アッコちゃん、またねぇ。。。

そうそう、今朝方寝たのが5時でした。(笑)
2時頃に寝ようとしたら、ママさん、洗濯したりしてて、まだやることが沢山で寝れなそう・・・
shikaは手伝うには疲れてたので、せめて部屋に行かず居間にいようと。。。
ストーブの前で横に。。。
2時間ほど寝てたらしい。(笑)
5時にママに起こされ、ベッドへ。。。
朝9時頃、バタバタと、ママとパパがお出かけして行ったけど、あまりの眠さにお見送りもせず・・・
親不孝な娘達です。(笑)
京都には無事についたみたいだし。。。
楽しんでるみたいだし。。。いいなぁ。

そして今日は、郵便局へ。
14....1.jpg

郵便局のオバちゃんは、エメコにいつも赤ちゃん言葉で声をかけてくれるので、同伴です。(笑)
郵便局が暇なときは、少しお喋りをしてきたり。。。
そして家に戻り。。。
本当は、外で写真を撮ったりしたかったんだけど、お天気がイマイチ。。。
なので携帯で、家の庭にあるお花達を見学ぅ。。。
裏には滅多に行く事がないshikaデス。(笑)
14....2.jpg

↓【ムラサキシキブ】って、すごくキレイな紫色なの。
Oママがこの前お持ち帰りして、お店に飾ってたよ。
14....3.jpg

↓コスモスが。。。一輪だけあったの。
これから咲くの?それとも、もう時期的に終わりなの??
14....4.jpg

↓ススキも沢山。
子供の頃は、【十五夜】にはススキを摘んで持ち帰って花瓶に刺してたけど。。。
今って無関心だよねぇ。。。
14....5.jpg

今年は、紅葉狩りに行けずジマイでした・・・
でも良く見たら、我が家の庭の樹も紅葉してた。(笑)
行ったつもりで。。。パチリ。(笑)
14....6.jpg

↓裏口に咲いてた薔薇ちゃん。
ピンクもあったんだけど、高いとこにあって写真撮れなかったよぉ。
14....7.jpg


夕方、睡魔に襲われまたストーブの前で寝ちゃった。
何故か、shikaの胸元には、えめこではなく。。。
あ~ちゃん。(笑)
今夜ママがいないけど、あ~ちゃん、どうするのかしら?(笑)
ま、大丈夫だと思うけど。
早く寝ようと思ったのに、また2時半だぁ。。。
明日は気合入れるぞ~~~!
おやすみなさい。

↓また、ぶれぶれだけど、なんだか好きな一枚。
shikaが、観葉植物の後ろに隠れてて、えめこが慌てて探しに来たところ。(笑)
14....8.jpg

スポンサーサイト

| なにもない日 | 02:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

