PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリ子と、えめこ。

今日は、ねっちゃんもママも定休日なので、ダラダラ。。。
と思いきや・・・。
いつもより早くねっちゃんが起床。
特別意味はなかったみたいだけど、お店にお泊りワンちゃんがいたのでおトイレの朝の散歩があったみたい。
このわんちゃん、先日の朝早くに来たコーギーちゃんです。。。

そして、エメコがここ2日くらいやたらカイカイをするので、獣医さんに行くことに☆
皮膚自体は、赤くもなんともないんだけどね。
少しだけ、あれかな?っていう原因を思いついていたんだけど、クリスのワクチンもあったので、一緒にお出かけ。
12....5.jpg

↓思い切りえめこの頭踏んづけてるし・・・。
12....6.jpg

クリスは、あまりお出かけ慣れをしてないので、最初はワクワクして楽しそうな顔をしてるんだけど。。。
スグにブルーな顔になり、最終的にはキツネ顔になります。(笑)
12....1.jpg

ダンヒルと双子ちゃんなんだけど、クリスは目ぶちのアイラインがうす~~いので、貧相に見えます。(笑)
12....3.jpg

無事に何事もなくワクチン終了。
先生と、またアレコレ世間話を数十分。。。
えめこも診てもらった結果。。。
案の定【乾燥】が原因でした。
ストーブに当たりすぎて、皮膚が乾燥しすぎて、痒かったみたい。
shikaも乾燥してカイカイになった経験があるので、えめこも痒かっただろうな~~~。
余り酷いようなら、なにか飲み薬でもあるかな?って思ったんだけど、とりあえず保湿をするという方向でやってみることに。

↓ここ、どこだ?
12....4.jpg

あはは。。。ATMのキャッシュコーナーでしたぁ。(笑)
そして、家に戻り・・・
ねっちゃんが前に購入してたコレを試してみたよ。
12....10.jpg

皮膚に直接シュ~~ッってスプレーして、モミモミマッサージ。
えめこは、お腹周辺が痒がってたので、お腹にやりました。
数時間後。。。
保湿スプレーをする前は、お腹のラインをなぞるだけで、メチャクチャ痒がったのに・・・。
効果テキメンなのか?
カイカイ度数が一気に激減しました。
ちょっとビックリ。

そんなエメコを残し、ママも一緒に買い物へ~。
とりあえず、お腹も空いたので、スグに食べれる食べ放題☆
12....8.jpg

shikaは、ただのパンと、ガーリックトーストと、ピザがお気に入り。(笑)
あとは、アイス。サラダ。ヨーグルト。(笑)
パスタも、カレーも、色んな食べ物があるんだけどね~。
でも、チョコチョコ食べて満腹・・・。

今日は、自分のもの全然買ってない・・・。
でも、ユニクロのヒートホットなんとか?ってインナーを買ってもらった☆わ~い。
TVのCMで暖かそうなんだもん。
パパも上下色違いでお試しするんだって。
ゴルフの時、寒いって言うから、これで暖かかったら最高だね。

一旦家に戻り、ねっちゃんのお店のワンちゃんの引き取り。。。
その後、また買い物に行きたい!っていうので、渋々お付き合い。(笑)
だってshika欲しいものないんだもん・・・。疲れたしぃ。。。
また今日もあっという間に1日がおわっちゃったよ。。。
↓ボケボケだけど、何だかお気に入りの今日の1枚です。
12....7.jpg

夜のデザートは、お客さんからのお土産のケーキ。
カットもしないで、箸で突っつきまくり。。。
美味しかったぁ。
12....9.jpg


そういえば・・・
ママたち、水曜日から所用で京都に行くんだって~。
しかも、この歳にして初京都!
多分、ママだけだと思うんだけど。。。。
有名な観光地って、やっぱし清水寺?だよね?
shikaは太秦映画村は欠かせないんだけど。。。(笑)
スポンサーサイト

| じゅういさん | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

