fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の愚痴。

今日は微妙な天気だったような?
あれ?
あまり記憶がないぞ・・・???
っていうか、昨夜3時に寝たのに、今日何故か8時頃に起きちゃって。。。

昨日の朝のムカついた出来事を今頃思い出した。。。(遅ッ)
朝9時前に・・・
ピンポ~ン♪
チャイムが鳴った。。。
その音で目が覚めた。
わんぱら軍団も皆一気に目覚め、ワンワンワンッ!
それでも、shikaはまだ8時40分頃だったし、無視・・・。(笑)
そして、数秒後、またピンポ~ン!って。
それも無視。
そしたら、玄関のドアをガタガタッってやって、またピンポ~ン!
それが数回続き。。。。
あまりのしつこさに、shikaもベッドを出てインターホンを覗き込んだらオバちゃんが立ってた。。。
「は?」
って思って、ボロボロな顔と髪型と服装で、そのままドアを開けたら・・・
オバちゃんと一緒にコーギーが!
よくこの辺をお散歩してて、知ってる子だけど????
shika「あの・・・?」
オバちゃん「今日約束してて・・・」
shika「あ、お店は10時半からですよ。」
オバちゃん「うん。出かけるから早めの約束で10時にしたんだけど。」
shika「え。。。10時にですか?」
何だか、意気揚々と平然な顔して話すこのオバちゃん。。。
だって、このオバちゃん、10時に約束してるのに、何で9時前に来るんだ???
何モノ~~~~~~ッ?
いくらなんでも、変じゃないですか?
そしたら、ねっちゃんも2階から眠そうに降りてきて、コーギーちゃんを引き取り、オバちゃん、サッサとお出かけして行きましたよ。。。
ちょっと、非常識な気がしますが。。。
ま、9時に寝てる我が家も、変なのかもしれませんが・・・。
このオバちゃんの話題で、悶々しまくりなshikaでした。(笑)

今日は、午後から、ママさんはずっと前から楽しみにしてた【早乙女太一】を見に行った。
今回は、知り合いからチケットを譲ってもらったんだけど、最前列だったんだって。
楽しかったみたいよ~~。(笑)
shikaは興味がないけどね。
その後、夜は夜で、知り合いと、歌謡ショーみたいなヤツがあって、お出かけ。
これはパパも一緒~。
またshikaとねっちゃんが2人でお留守番なり。
最近、家族揃ってご飯が少ないかなぁ?
いいんだけど、なんだかねぇ。

ちょっと所用でO家に行ったら、いいニオイ☆
手羽の甘辛煮だって。
11...4.jpg

早速お持ち帰り用に器に盛ってくれた☆わ~~い♪
今日の夕食のおかずが一品増えた☆

そして部屋にいると、近くで焼き芋の車の音が。。。
スグにお財布片手にダッシュ~~~♪
丁度家の前を通ってたので、\1000分もらったよ。
でも。。。家に入って袋の中を見てみると。。。
これって何だか微妙。
ハズレ?って感じで、ちょっとショックなshikaです。
細いし。
11...2.jpg

昨日の余りモノなのでは???ってくらい怪しげなおイモも入ってた。。。
「おまけするよ!」
って言ってくれたオヤジさん。。。そりゃないよ。(涙)
11...3.jpg

別のオジサンのおイモは、1000円分だと太くて大ききて美味しいのが3~4本入ってたりするんだよぉ。。。

お土産にもらった☆
ホワイトチョコがコーティングされてて、中はこんな感じでクランチなの。メチャウマ☆
ねっちゃんと、珍しく争奪戦をしています。(笑)

11...1.jpg


スポンサーサイト



| なにもない日 | 03:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT