PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れたよぉ。

今は夜中の1時15分デス。。。
今日は、メチャクチャ疲れたぁ。。。
何もしたくない!そんな感じ。
でも気づくとPCの前に座ってるし。(笑)

昨夜2時過ぎに寝たのに、今朝7時半頃目が覚め起床。
ダラダラと過ごしつつも、朝ごはんはシッカリ☆
そしてお風呂に入り・・・
10時頃にママさんを起こし・・・。
11時半頃に3人で出発ぅ。
知り合いを迎えに行って4人でランチへ。
行き先は、某ゴルフ場。
家から車で約30分かな?
山の中にあるので、少しだけ紅葉を期待して行ったんだけど、期待ハズレ。(涙)

ここには、所用もあったりで何度か来た事があります♪
モチロンshikaはゴルフなんてしませんが。。。(笑)
ねっちゃんは、初めてかな?
今日は微妙な天気だったので、景色もイマイチ。。。
でも、広々したコースを眺めながらのお食事は気持ちが良かったよ。
5...3.jpg

shika意外の3名は、一応レストランで一番高いお値段だというこのハンバーグ。(笑)
5...1.jpg

お食事チケットは、ドレを食べてもOKなのだそうで。。。(爆ッ)
んで、shikaは、ハンバーグは一口だけあればいいので・・・
ロースかつ。
5...2.jpg

食後にコーヒー。。。
お昼時だったので、いくつかのグループが食事をしていました。
オヤジばっか???
っておもいきや!素敵な殿方も数名・・・(笑)
ママのお店のお客さん親子も丁度ハーフが終わり食事に・・・。
5...4.jpg


ゴルフ場を後に、ショッピングセンターへ。
特に欲しいものがあるわけじゃないんだけど・・・。
shikaは、何だか、ただただ疲れが出てきて歩くのも嫌になって、椅子に座ったりしてたよぉ。
車に乗ってるだけで、最近のshikaは、今まで以上に疲れちゃうような?何だかねぇ・・・。
遠乗りできないジャン!
買い物が終わり、知り合いを送り届け自宅へ。
スグにでも寝たかったんだけど、ねっちゃんが獣医さんに行きたいというので、付き添い。。。
今日は、シニアトップ4(ライアン・ことぶき・ルイス・えめこ)で行ってきました。
えめこは、あくまでもオマケなんですがねぇ。
5...5.jpg

5...7.jpg

今日は、3ワンワクチンでしたが、ライアンの調子が微妙なので、ライアンは中止。
5...6.jpg

コトブキは、体重が少し増加で2.6キロになってたよ。
えめこは、体重だけ。。。
やっぱし、まだ減ってない。。。(涙)
先生と、アレコレお喋りしまくって、診察室に戻ると。。。
あれ??
お友達が来てた☆
5...9.jpg

ソフィアちゃんは、ちょいと調子が悪いみたいで、心配。。。
shikaはこの前カフェでお喋りしたけど、診察室でも30分位話が盛り上がっちゃた。(笑)
さて・・・問題です。
↓の写真の5ワンコの年齢の合計はいくつでしょう?
5...8.jpg

ふふふ・・・・
いくつになりましたでしょうか?
①えめこ 11歳
②ライアン 15歳
③ことぶき 14歳
④ルイス 12歳
⑤ソフィアちゃん 13歳

そうなんです!たった5ワンですが、皆の歳をあわせると。。。
65歳になります。(笑)
ありえな~~~~~~いッ!
どんだけぇ~~~~ッ!!!
皆でその話で大笑いです。
気持ちのいいくらい、11歳から15歳まで、並びました。(笑)

そして家に帰る途中、shikaは寝てしまいました・・・・。
もう起きるのが嫌だったけど、頑張って起きて家の中へ。。。
スグ寝る気にもなれず、結局いつもどおりこんな時間になっちゃたし。
明日は、元気に復活していますように~。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| じゅういさん | 01:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

