PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気。。。

今日は、曇ったり、お日様がでたり微妙な天気。
昨夜、アレコレすることがあって、気づいたらもう朝の4時!
ビックリ~~~!
んで、ママさんがまだ部屋に来てなかったので、居間に行くと・・・
キドコネから生還したとこで・・・。(笑)
それから、洗い物をするというので、shikaは申し訳ないけどお手伝いをせずに、一足お先におやすみなさい☆
3.jpg

今朝は9時半頃起床。
日曜だったので、珍しくパパさんがいました。
今日は予定がなかったらしい・・・(笑)
shikaは、部屋の掃除をしました。
○必要なもの
○不要なもの
○去年出番がなかった服。
○去年出番が多かった服。
あれこれ仕分けをしたり・・・
でも、結局捨てれないものって・・・・あるよね。(笑)

最近洋服の趣味が若干変わってきたので・・・
コート系も、着ないまま新しいのが増えてたら、クローゼットに入らないし。(笑)
安物のオンパレードなshikaのクローゼット。アハハ・・・(滝汗ッ)

ねっちゃんの帯状疱疹は、昨日よりも赤みを帯びてきましたが。。。
本人はいたって元気です。(笑)
それより数日前に首のスジをひねった時の方が辛かったらしく、
今回の帯状疱疹は、まだ痛いうちには入らないらしい。。。
shikaも痛みに強いけど、ねっちゃんも強かったのねぇ・・・。

明日は、ママと、ねっちゃんと、ママのお友達?と4人でランチです。
微妙なメンバー?
実は、数日前のパパ達が出席したお食事会の抽選会で、あるところのランチ券があたり。。。
1枚で2人ってペア券だから・・・(笑)
お友達のも合わせると、4人で行けるって計算☆
いつもなら、メンドクサイので断るんだけど、珍しくねっちゃんも行く気があるらしく・・・
山の紅葉を見がてらお出かけすることに☆
天気どうかな~?

さて、まだ10時半だから、片付けを頑張りますか・・・。
部屋をキレイにしてから、お仕事を気合入れて頑張るぞぉ~~~~!!
モロモロご注文を頂いてるのに、まだお渡しできてないお品達。。。
本当にお待たせして申し訳ございません!
あと少しでshikaの気合にスイッチが入りますので。。。(深・ペコリ)

スポンサーサイト

| なにもない日 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

