PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒い1日でしたぁ。

今日は携帯電話が鳴って目が覚めた。
いつもは、枕元においてなく、PCデスクの側のコンセント付近にあるんだけど、
今日は枕元にあったので、スグ出たよ。
時間は。。。
9時半頃だったかな?
メチャクチャ気持ちよく寝てたんだけど、出ちゃった。(笑)
相手は、shikaの移植仲間のhalちゃん。
何やら元気がないぞ?
hal「shikaちゃん。どこか整形外科しらない??」
shika「え・・・?どしたの?」
hal「昨日、転んで足何だか着いて歩けないの。いたくって・・・」
shika「今、寝ぼけてるから、今またかけなおすね。」
そういって、電話を切り。。。
ねっちゃんの携帯にTEL。
ねっちゃんの寝起きは、かなぁ~~~り悪いので、恐る恐る掛けたよ。(笑)
そしたら、ねっちゃんも今日は気持ちよく寝てる最中でした。(汗ッ)
とりあえず、足の痛いhalちゃんを一人で病院に行かせるわけにもいかないので、
shikaがお連れすることに。(笑)
shikaの家からhalちゃんのアパートまでは、車で約20分かな?
いつも行く大学病院のスグ側なんだけど、大学は待ち時間が長いので、個人病院に行くことに。
結局大学のスグ側にお年寄りに人気の高い整形外科があって、そこへ~。
その前で撮った紅葉・・・・。落ちてるもみじ?(笑)
2...1.jpg

結局、ホネに異常はなく、【捻挫】という診察結果で一安心。
halちゃん、【捻挫】って聞いたら、何だか運転できそう!だって。(笑)
でも、そういう気持ちって分かるかも。
その病院の側で、マック。
テリヤキセットの他にもコレ。
今新発売のやつ。
2...2.jpg

思ったよりも美味しいよ。また食べたいかも。
2...3.jpg

halちゃん、御馳走様~。
そして、マックを後に、halちゃんの車を取りに行って・・・
そのまま、shikaも買い物がしたかったので、halちゃんの働いてるショッピングセンターへ。
2...4.jpg

↑halちゃんのアパートの側の家。
いつもは緑のツタ?に覆われてる家ダケド。。。
この時期は、こんなに紅葉が素敵~~☆

今日は、halちゃんのお店で。。。
悩んだ挙句にママに電話をして。。。相談までして、買っちゃった。(笑)
ダウンジャンパーなんだけど、とってもお値打ち価格になってたので。。。
コート類、何だか沢山あるので必要ないかな?って思いながらも、何だかほしかったのよねぇ。
しかも、膝くらいの丈のと、フツーのショート丈。
悩んで、結局2枚とも買っちゃった。(爆ッ)
無駄使いしたような・・・?
でも、今年は厳しい冬になるというし。。。活躍してもらわなきゃね。
んで、買い物を終え家に帰ると。。。


丁度お友達がサロンにオモチャを買いに来てたよ☆
↓姫ちゃん☆
 PINが、今日のお洋服に、よく似合ってるね☆
2...5.jpg

↓龍くん。いい笑顔ですねぇ~~♪大好きなオモチャGETした?
2...6.jpg

次回のヘアピアスの予約までいただき。。。
ありがとうございましたぁ。
また、近々お茶でもしましょうねぇ~~♪

そして家に入ると、エメコが待ちくたびれてた?(笑)
でも、今日は交互に家の人がいたので、寂しくなかったでしょ??
2...7.jpg

↑えめこもちゃんと入った☆
これは、shikaの買い物する時の【必須条件】の一つです。(笑)
バックなんかも、大抵エメコが入るものを・・・?って感じで選んじゃってるような?
アハハ・・・。
夜は、パパはお出かけ。
ママは、その後、温泉へ。。。(またか?)
ねっちゃんも仕事が終わって、さて。。。夕食を食べようか。。。
って時に、本当にナイスなタイミングで、お誘いが☆
今日は、近所の居酒屋に連れて行ってもらいまし♪
2...8.jpg

アレコレ食べて、また満腹りん。。。
オーダーは、考えてからしなきゃねぇ。。。(笑)
2...9.jpg

今日は、生ビール→レモンサワーだけでしたが・・・
酔いが早い!!!
Oパパも、ママも早い?
お腹がいっぱい過ぎて、アルコールが入っていかないので、退散。(笑)
んで、O家で2次会。ぷっ。
Oパパが、オリジナルの飲み物を作ってくれたよん。
まずは。。。コレ。
【だがら言ったべ・フィズ by.kiyoshi】
です。(笑)
思い切り、秋田弁な名前です。。。
【DAKARA】が入っています。
2...10.jpg

そして、もう一品。
【んだがらなしたのよ?フィズ by.kiyoshi】
これは・・・なんだっけ?忘れた・・・。
2...11.jpg

ダカラのほうを半分位飲んで・・・
コッチの赤いほうは全部飲んで。。。
酔っ払って、眠くなって、軽く寝てしまいました・・・
ハッ!コレはヤバイ!って思い、頑張って起きて帰ることに・・・(笑)
家に帰ると、まだ誰も帰って来てなかったぁ。
でも、パパが一分後位にご帰宅ぅ。
ママは。。。何時だった?12時半かそれすぎ頃・・・?
まぁ、ママが楽しいなら、それでいいんですがねぇ~。(笑)

世の中。明日は祭日なんだそうで。。。
Oママから聞くまで分からなかったよぉ。
でも、shikaはやることがタンマリだぁ。。。
おやすみぃ。
スポンサーサイト

| ちょっと買い物編 | 01:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*龍&姫ママへ*
先日はありがとうございました♪
shikaも、ねっちゃんも話好きなので、楽しい時間を過ごせて満足です☆
またメールしますね~~♪
いつも、アリガトデス☆

| shika | 2007/11/05 00:05 | URL | ≫ EDIT

先日は・・・。

オモチャを買いに行っただけなのに
長居をしてしまい、すみませんm(u u)m
でも、色々と話せて楽しかったですぅ!!
それとヘアーピアス楽しみ♪
ヨロシクお願い致します。

| 龍&姫ママ | 2007/11/04 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

