PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あめ。

今日は、朝雨じゃなかったけど。。。
朝ごはんを終えて、部屋に戻って少ししたら・・・・。
バチバチバチ~~~~ッって。
すっごい大粒の雨が降ってきましたぁ。
ここ数日雷も鳴ってるよ。
うふふ♪
shika一家は、知る人ぞ知る・・・【雷好き一家】なので~~~す。
って全然自慢することじゃないけどね。
1...3.jpg

窓を少し開けて写真撮ってたら、えめこも見に来たよ。
1...4.jpg

今日は、お日様がないので、日向ぼっこも出来ないし暇だねぇ。
shikaは、部屋の掃除をしようと、アレコレ頑張ったんだけど、またいつものごとく・・・
部屋が散らかっちゃったぁ。(涙)
何だか、ボケ~ッっと、この汚い部屋を眺めてるだけで、カナリの体力消耗。。。はぁ。

珍しいお菓子もらったよ。
前にももらったけど、写真撮ってなかった。
1...1.jpg

どう????
お札と、小銭の形のお菓子です。(笑)
1...2.jpg

これがまた味も美味しいのよ~。
ついつい、パクパク食べすぎちゃった。(汗ッ)

夜は写真撮影会です♪
ヘアピアスの写真撮ってなかったから・・・。
実際、【ヘアピアス】自体を知らなければ、どうしようもないもんねぇ。
トリミングサロンの店頭でも販売予定なので、この写真も一緒にあったらわかりやすいよね?
1...5.jpg

とりあえず、色々つけてみた。(笑)
そして、トリミング帰りのルイスが乱入。(マジで~!汗)
せっかくなので。。。パチリ。ボケてるけどぉ。
1...6.jpg

えめこのパパりんで、12歳だよん。
軍団の中で、順位をつけちゃ駄目だけど。。。
ここだけの話。。。えめこの次はルイスなの♪アハハッ。
1...7.jpg

うわぁ。
眠い・・・眠すぎ。。。
まだ部屋散らかってるけど、限界なので、寝るねぇ。
最近、何だか疲れやすくって。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

| なにもない日 | 01:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*yukiyoさんへ*
こんにちは~。
yumikoさんちから飛んできてくださり、ありがとうございます♪
秋田はカナリ寒くなりました!
その日の天気によって温度差がかなりありますが・・・
夜はメチャサムで、ダウンを着てるshikaです。(笑)
yukiyoさんも、雷・・・好き?(笑)
キレイですよね~。
あの音も、中々響くんですよねぇ~。(笑)
雷が鳴り始めると、家中の電気を消してカーテンを開けて雷ショーを楽しむバカ家族ですが・・・

ルイスは、えめこより元気ですよ。(笑)
いつまでも【やんちゃ坊主】って感じです。
でも、歳を隠せないのが、関節痛ですねぇ。
少しでも高いところから降りたりするのは、自分でも痛いみたいで、上がらなくなりました。(笑)

陸くん、紅ちゃん、明ちゃん皆元気にしていますか?
明ちゃんは、相変わらずオチビさんなのでしょうね~~~♪

| shika | 2007/11/03 15:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆
yumikoさんの所で可愛いエルメスちゃんのお写真を見て又遊びに来ました♪
秋田はもう大分寒いでしょうね
私も雷嫌いでは無いです(^m^)
外に居る時に鳴られると怖いけど家の中で見たり聞いたりする雷は全然平気v-218
思わず見入ちゃいます☆

エルメスちゃんのパパちゃんRuis君もメチャンコカワユイですねv-10
12歳には思えませんv-12
こんな可愛い子達に囲まれていたら本当に幸せですねv-346
ドンドン寒くなって来るでしょうから、お身体お大事にv-22

| yukiyo | 2007/11/02 03:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

