PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イマイチだなぁ。

ここ数日blogをサボった。(笑)
何だかshika的に体調がイマイチだったかな?
朝とか元気に起きて、シッカリ朝ごはんも食べるんだけど。。。
夜になると凹んでしまう~~~?
何だろう?
それで、調子がイマイチなので、寝るのも早め。

今日はダイブいいかなぁ・・・?
すごくお天気も良かったので、今週末販売予定のPINの撮影をしたり・・・。
nm.jpg

今回は、少し冬っぽいのも作ってみたよ。
時間があったら、ネックレスも作りたいかも。。。

我が家で最近のブーム。。。
カナリ遅いブームでお恥ずかしいけど。。。
【24】デス。
↓特にパパが頑張って鑑賞中。。。
23..2.jpg

色々多忙なパパさん・・・
寝る間を惜しんで【24】を観ています。(汗ッ)
それも、まだシーズン1なんです!(笑)
もう世の中の人は、シーズン6を観てるというのに・・・。
たまに、観てると思えば、寝てることもあるけど。。。
shikaは、数年前に既に観てるから、横目でチラッって見る程度だけど~。
パパ、程ほどにねぇ~~~!!

今日の秋田はすごくいい天気でした。
shikaのお部屋もお日様が沢山入ってきてポッカポカ☆
えめこは、リビングの出窓で日向ぼっこ。
23..4.jpg

shikaは、外から写真が撮りたくって、えめこに気づかれないように、ソォ~~~ッと、リビングの大きな窓から外に出て・・・
撮れた☆
23..3.jpg

外から見ると、こんな感じなんだねぇ~。(笑)
よく、道路を歩く人が、えめこを最初置物?だと思って歩いてるんだけど、視線がずっと自分に注がれてるのに違和感を覚え・・・
『あ・・・?本物だ!』
って言いながら笑ってるの。(笑)

そして今日の夕方は、ねっちゃんと、ダンの予防接種に。。。
23..5.jpg

体重2.45kgでした。
特に変わったこともなく・・・
相変わらず先生に無愛想なダンヒル。(笑)
えめこもだけど、絶対先生の顔を見ないの~。
先生優しくお話してくれるのにぃ。全く・・・。
23..6.jpg


そんなこんなで・・・
家に帰ってきたら、今日は珍しく家族4人が揃って夕食。
最近、4人揃ってっていうのが、なかったかも?
パパが飲み会だったり、ママが気づけば温泉に行ってたり・・・。
そんな今夜の食事も・・・
皆で【24】を観ながらでした。(どんだけぇ~~~!?)
そして、食後も見続け、やっとシーズン1が終了。
大人4人で、TVの前で川の字?に寝そべって・・・(笑)
終了後、パパさんソッコー寝たよ。(笑)
明日からは、シーズン2に突入かな???

あ・・・
今日は悲しい出来事がありました。
ベタ男さん、入院しました。(死んでないよ!)
ねっちゃんのお店にくる、鳥や魚を扱うショップのオーナーさんが今日来てて・・・。
実はベタ男をくれた本人さん。(笑)
ここんとこの、ベタ男の微妙な体調について聞いたところ・・・。
今日連れて行って様子を見てくれることに。
そして夜ねっちゃんにきたメールは・・・
『結構重態でヤバイかも?後2~3日が山かも?』
だって。(涙)
2日くらい前は、またプチ復活して元気っぽくなってたんだけどな。
峠を越えて、shikaの元に戻ってきますように~。
スポンサーサイト

| じゅういさん | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

