PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は病院の日。

昨夜、寝たのが3時半?
すっかり、いつもの生活スタイルに戻ってるshikaです。
東京では、規則正しい?生活だったような気がするけど。(笑)

それでも今日は病院なので、6時半に起床。
そしたらお休みだったパパさんが既に起きてて、TVとか見てた。
普段は、shikaはTVはつけない派なのですが今日はパパが居たのでスッカリTVを見てしまい・・・支度が大幅に遅れました・・・。
パパのせいじゃないけどさぁ~。

そんなんで病院についたらカナリ移植患者が診察に来てたよ。
shikaは最後から6番目くらいで・・・。
お昼前頃には、待ちくたびれてしまいましたよぉ。
でも、今日は何だかイマイチな感じで、スワッテルだけでも、辛い感じだったので、待ってる間処置室のベッドで横になってたよ。
結局終わったのは2時頃でした。
先生も、今日はメチャ混みの日だよ!って言ってたし。(笑)
変な日を外来日に選んじゃったなぁ。

帰りは買いたいものっがあったんだけど、調子もイマイチなので真っ直ぐ帰宅ぅ。
↓美味しそうな、たまごセットが♪
卵掛けご飯専用の醤油のネーミングが・・・(笑)
17...1.jpg

卵掛けご飯のことを、我が家では。。。
【カシャカシャたまご】って言います。(笑)
だって、かき混ぜる時カシャカシャって・・・いうもんね?
おかずがなくても、これで充分だし~。

↓わずかなお日様に当たってる椅子の上のえめこ。(笑)
17...2.jpg

そして部屋に戻り・・・
気づいたらベッドで寝てたよぉ。
睡眠不足だったからねぇ・・・
多分、えめこも一緒に3時間くらい爆睡してたっぽい。
↓今日、病院の売店でどうしても食べたくって買った【柿の種】なんですが・・・。
どうしても不に落ちないことがあり・・・。
17...5.jpg

袋の中に手を突っ込んで、中身を握ると・・・
どうしても、ほとんどがピーナッツで、柿の種が少し?
何度挑戦しても、そんな感じ~~~。
家に帰って、ねっちゃんに文句を言ったら・・・(←言う相手が違うけど?笑)
この柿の種・・・商品名が・・・
【ピー柿】だった!
【柿ピー】じゃなくって、【ピー柿】。。。(笑)
しかも、パッケージを良く見ると、ピーナッツ70%で、柿の種が30%だと???
どうりで、¥210なわけだ!
柿ピーのくせに、¥210は高くない?なんて思ってたから・・・。(笑)
結局大好きな柿の種を探しながら食べたら、ピーナツばかり残ったよ。
んで、コレにナイスなタイミングでお客さんから数日前に頂いた、柿の種が少し残ってたので、それを混ぜ混ぜ・・・。(笑)
ま、くっだらない事件でしたが・・・。

食後、テーブル汚いけど。。。あかねと、えめこの2ショット。
あれ?あかねのほうが小さく見えません??
えめこ、ソロソロトリミングなのでは?
でも・・・まだまだやってもらえそうにないなぁ。(涙)
シャンプーだけでもしようかな?
17...3.jpg

↓shikaが江戸に行ってる最中に・・・
お友達からのお土産?のハンカチ☆
可愛い~~。しかも白プーも☆
ついつい白プーだと、喜び度が更にアップしちゃう。(笑)
いつも、素敵なプードルグッズをアリガトデス。
17...4.jpg


スポンサーサイト

| びょういん | 12:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
やっほ。
モコママもshikaと食べ物好きなの似てるよね?(笑)
50%ならいいんだけどさ~。
【ぴー柿】には、注意だわ!!
shikaは、やっぱし【柿ピー】がいい~~ッ!

| shika | 2007/10/21 15:29 | URL | ≫ EDIT

私も柿ピー大スキv-238
結構スキな人多いよねv-219
バターピーが多いの見た事ないv-237
私はピーもスキだから、半分でも良いかもv-218

| モコママ | 2007/10/20 11:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

