PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もありがとう♪

今朝も7時半頃起床。
でも、またジーっとベッドの中で頑張ったぁ。
ダケド、夕べは早く寝たので、睡眠時間はバッチリのはず?
でも、何回も途中で目が覚めてたっけな。
今日も早く寝てやるぅ~~~~!

お昼前&お昼過ぎは、睡魔に襲われ爆睡・・・
ソファーでダラダラしてたら、急に目が開けてられないくらいの睡魔がやってきて・・・・撃沈。
自分では結構ねたつもりでも数分だったり・・・。(笑)
ここ最近のメマイは、前にあったのと同じ感じだから、病院に行っても仕方ないなぁ~って思うんだよね。
あの時は、どうやって治ったんだっけ???って考えたんだけど、たしか自然に治ったような?(笑)
それも2週間くらい掛からなかったかなぁ~なんて。(長ッ)
また、そんなに掛かるの~~~?
でも、頑張ってとりあえず睡眠を沢山とってみることにします♪
少しでも眠くなったら、まず寝る!って感じで・・・(笑)

今日午後からトリミングに来てたお友達に会いにお店に顔を出しました☆
20060630222154.jpg

二人ともすっきり可愛くなって、うらやましいなぁ~~~。
エメコは、お二人がいても全然気にならない様子で、そのままカウンターで眠っちゃったりしました。(笑)
アトム君もセブン君も、抱っこバックの中でお利口にしてるの~♪
20060630222343.jpg

↑2人を一気に抱っこしてるアトム姉さんもスゴイ!
エメコごときで、重いなんて・・・言ってちゃ怒られちゃうね~。(汗ッ)

今日は、この前一緒に旅行に行った友達から画像の入ったCD-Rが送られてきました☆
みてみて~~~~~!!!
こんなに素敵にしてくれたのです♪
本当にありがとう。
早速データを送って現像しまぁ~す♪
20060630222743.jpg


そういえば・・・えめこの咳が、ほとんど気にならないくらいに回復しました♪
いつも皆さんに気にかけていただいて、shikaもエメコも感謝です♪
そういえばついでに、もう1つ・・・
そういえば・・・今日で今月も終わり。
あっという間の1ヶ月だよね。
今年に入って、もう半分過ぎちゃったんだよ~~~。
何もしてないじゃん!
あ!一回旅行しただけだよ~~~~~。
明日から7月なんて。
早い。
っていうか、6月1回も病院行かなかった・・・元気な月だったなぁ。(笑)
最近は、5週間置きに診察してもらってるの。
たいてい、その間に一回くらい救急診察とかで診てもらうんだけど、今月はなかったなぁ。
いいことだ♪
7月か8月は、仕入れで東京に行く予定だから体調よくならなきゃ駄目なのになぁ。
早く治んないと、連れてってもらえない・・・(涙)
頑張れshika・・・。(凹ッ)
だって、今回行くとしたらshikaはママよりも数日だけ先に東京入りをしてお友達と遊んだりしようと計画してるのです・・・。
遊びに行きたい・・・。
20060630223358.jpg

スポンサーサイト

| わんこ | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

