PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SWIMMER

旅行から帰ってきて、カナリ元気いっぱいだったんだけど、ここ数日なんだか、かったるいかも~。
今日はフラフラするなぁ。
前にも調子はいいんだけど、メマイが数日続いたことがあったけど、それに似た感じ。
寝不足かなぁ?っても思うんだけど。
何故か何時に寝ても朝の7時半頃に目が覚めちゃう。
今朝も・・・
でも意地でも起きたくなかったから、2度寝をしようと、ギュ~ッって目を閉じたんだけど、全然寝れず・・・
そのまま1時間くらい経ってしまったから起きちゃったし。
何だかなぁ。
なので、今夜は12時前に寝ようと思います☆

今日は小さなお客さんが来ました。
チャッピーちゃんです。
20060629222111.jpg

とっても大人しくって、クネクネ軟体動物のように軟らかいの~。(笑)
注文をもらってた、マリンタンクを試着ぅ。
20060629222154.jpg

まだ1歳にもなってない子に会うと、shika欲しくなっちゃう~~~~!
若さって・・・スバラシイ☆
ブラボ~~~~~!デス。
今日はチャッピーのパパと気がついたら1時間以上も、あーでもない!こーでもないと話し込んでしまいました。(笑)

その後、shikaは買い物へ。
最近はshikaが10年以上前から好きだった雑貨の『SWIMMER』がひそかなブーム?
少し前に、松田聖子ちゃんが持ってたお財布がスイマーのスパンコールのプードルの財布だったらしく・・・
もちろん、そのお財布はあっという間に売り切れ・・・
しかもオークションでは、かなりの高値で落札されていましたよ・・・。
qwe2118poi-img600x450-1151381969pict0127.jpg

↑コレが、その財布。
画像をちょっと借りてきたんだけど・・・・。
ちなみに長財布だよ~ん。
定価が2千円チョイ?だと思うんだけど、スゴイのでは落札金額が¥34,000・・・。
恐るべし聖子ちゃんパワー!
今でも、オークションでは、高値で取引されていますよ。
ビックリ!
shikaは、今日は別のお財布をGET。
お財布って買うことがないんだけど、久々に可愛いので買っちゃった。
でも・・・使うのか??って感じ。(笑)
saisyonoippo888sakurako-img600x450-1151416536img_0743.jpg

うふふ・・・意地でも使うぅ~~~~!
本当は、もう一種類のほうのピンク系のが欲しいんだけど、売ってなかった・・・。
そっちには白ぷーがついてるんだもん。
品薄なお店で残念ナリ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まゆちゃんへ

可愛いよね。
タイ君の子供じゃないけど、タイ君に似てるよね。
ふしぎ~~~。
でも、同じ犬舎さんだったら、ありえるかなぁ?
この頃のクレオ・・・うきゃ~~~~!
懐かしいぞ~~~。
シルバーは色が変わるからね~。
その点ホワイトは・・・変わんない?のかな?ん?

スイマーもっと商品があったらいいのにね~。
タオル系は、結構買い占めてるかも・・・(笑)
シルバーのキャラは中々ないのよね。
いつも、白か黒かピンク?だもんね。
シルバーを発見したら教えるね☆

| shika | 2006/06/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

No Subject

チャッピーだぁ~☆
ホントかわいいコだよね~!カワイイーー
チャッピー・・・欲すぅ~い(笑)

この子って色の抜け方がキレイだよね??
同じ頃のクレオってば、たしかヒドイ落ち武者状態だったもの(笑)
はぁ~女の子いいにゃぁ・・・

このお財布、Oママとも話してたよ~
ヤフオクではすんばらしいお値段になってて私もビックリした~!
shikaちゃんGetのお財布もカワイイ~~

| まゆ | 2006/06/30 13:00 | URL | ≫ EDIT

seiさんへ

そうそう!
seiさんもスイマー好きだよね♪
安いし可愛いもんだからついつい要らないものも買っちゃう・・・
でも最近は、よ~く考えてから買ってます♪
チャッピー可愛いよね☆
やっぱしあまり大きくなれない子みたい。
ショコっちみたいに、ムニムニして抱っこしやすいの~。(笑)

| shika | 2006/06/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

No Subject

スイマーの雑貨可愛いよね!
私もお店が近くだったらちょこちょこ行って、使わなくても買いそう・・・特にプードル物には弱いよね・・・私達って(*^m^*)

shikaちゃんだったらスイマーのコーナーができるくらいコレクションあるんじゃない?(^_-)-☆

チャッピーちゃん可愛いコだね!!
オメメがキラキラでラブリ~~(≧∇≦)ъ

| sei | 2006/06/30 00:23 | URL | ≫ EDIT

チロさんへ

ようこそ~☆
寝るといいながら・・・まだ起きてるし・・。(汗ッ)
そうそう!shikaもこの財布実際売ってても、買わないタイプです!(笑)
この2頭身タイプ?のはあまり・・・(笑)
でも、売れるって知ってたら・・・・やっぱ、買って出品?(爆ッ)
今、チロさんのblog見てきました!
それです!(笑)
チロさんは田舎在住?
shikaは秋田なんですが、市内には多分一箇所にしかスイマーがない・・・。そのうえプードル密度が高く、お友達もプードル仲間がほとんどなので、争奪戦かも?(笑)

| shika | 2006/06/29 23:20 | URL | ≫ EDIT

こっちにコメントにきちゃいました^^;
眠れないのはツライですね…お身体をゆっくり休ませてあげてください。
このスパンコールの財布、すごいですよね!チロもヤフオクで見てビックリ!うちのほうでは結構あったんだけど、プードルに見えないから買わなかったんですよ~・・・買って出品すればよかった(´・ω・`)
この財布みたいな鏡がかわいくて今も買おうか悩み中です…
チロはピンク買いましたよ!今日見たらまだ売ってました。田舎は残ってるのかも~。
よかったらブログをのぞいてみてください。数日前に財布について書いてます(笑)

| チロ | 2006/06/29 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

