PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かった・・・文字だけ日記。

旅の記憶をたどって、頑張って2日分の日記をアップしたよ。
気がついたら2時間チョイ真剣にPCに向かっていました。
もう2時半近いぞ・・・。
明日になったら、shikaの記憶は、また薄れるかもしれないので、今の新鮮なうちに・・・(笑)

本当に楽しくって、1泊2日だったなんてうそみたい。
もっと長い時間みんなで遊んだり、お話したりしてたような感じ。
今回一緒に行ったのは、みんな初めてのメンバーだったんだよ。
みんなAPFC(秋田プードルファンクラブ)のメンバーだけど、お泊りっていうことが無かったので・・・。
shikaも、O家にはしょちゅうお邪魔してるけど、一緒の旅行は初めて☆
気を使わないメンバーでの旅行だったので、shikaもとっても楽しかったよ☆
体調も崩すことなく大丈夫だったし☆
モチロン帰ってきてからも大丈夫だよ~~~~。
今日だって、ママと夕方買い物に出かけたくらいだし♪
本当は写真の整理とかしなきゃならないんだけど。。。(笑)

でも午後は、PCしてて睡魔に襲われた・・・
気がつくと2時間爆睡。
窓開けてたんだけど、暑くって汗ダクで寝てたよ。
これからは、どんどん暑くなるんだね~。ふぅ。

夜は、お友達が遊びに来ました。
早速旅の土産話を永遠と聞かせました。(笑)
そんで、またまた美味しい『野の花シフォンケーキ』のココア味とバナナ味のを頂き、shikaの一人食いとなりましたぁ。(爆ッ)

この場を借りて・・・・
APFCの皆さん、この前のピクニックオフ会の集合写真は、今週中にはつくかと思いますので、もう少しお待ちくださいませ~。(ペコリ)
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 02:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコママへ

うんうん♪
会いたかったよ~。
次回は是非会いたい!!
ジメジメの梅雨が早く終わるといいね♪

| shika | 2006/06/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

No Subject

旅行楽しかったみたいだねv-22
今度は一緒に行こう~ねv-10色付きの文字

| モコママ | 2006/06/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

クッキーママさんへ

ただいまです☆
ここは、ずっと前からネット検索で気になってたペンションでした。
お肉は、本当に想像以上の大きさで、ボリューム満点☆
お勧めですよ~~~。
ダイニング内はワンコOKですが、騒がせたりしないと言う条件つきですぅ。
あとは、自由に?って感じでした。

| shika | 2006/06/29 02:00 | URL | ≫ EDIT

seiさんへ

ただいまッ☆
お天気も最高で、あっという間の1泊2日でした。
楽しかったよ~~。
土産話もたぁ~んまりあるし♪
今度遊びに来てね。
Oパパが撮ってくれたビデオもあるよ~~~ん。
おヒマな時、足を伸ばして来てね☆

| shika | 2006/06/29 01:56 | URL | ≫ EDIT

アトムセブンさんへ

ただいま~~~~☆
超久々の旅行デシタ。
エメコとの旅行は、5年半ぶりくらいでしたよ。
でも、年内にまた行けたらいいな~。
アトムセブンさんチームの行動力には、やっぱ頭が上がりません!さすがです!
あの日、あの道の駅には総勢何匹のプードルが???(笑)
偶然会えたら面白かったね~。

| shika | 2006/06/29 01:54 | URL | ≫ EDIT

okayoさんへ

にゃはは~~~~♪
shikaは元気どぇ~~~す☆
自分でも元気でビックリ?(笑)
楽しかったよ~!
一緒に行きたかったなぁ。
今度は、一緒に行こうね。
のんびりダラダラ気まま旅!!!(笑)

| shika | 2006/06/29 01:50 | URL | ≫ EDIT

No Subject

お帰りなさい!
楽しい旅行でよかったですね~。
仙台に行く時いつも通るコースなんだけど、こんなペンションがあるなんて知らなかったです。
今度行ってみようかな?
帰ってからも今度は写真送ったりと忙しそう!
ご苦労様です。

| クッキーママ | 2006/06/28 16:58 | URL | ≫ EDIT

No Subject

お帰り~~♪
shikaちゃんが元気で旅行楽しめてよかったヽ(^o^)丿
↓の写真から楽しかったの伝わったよ!
お天気も良かったみたいだね(^_-)-☆
これから写真の整理に追われるかしらん~
shikaちゃんのことだから沢山撮ったでしょう?

今度会ったときまた旅行のお話聞かせてね!
私はなかなか行くことができないので皆のお出掛けの話を聞いたり写真見てるだけで行った気に・・・(*^m^*)

| sei | 2006/06/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

お帰り~~

shikaさん、ねっちゃん、お帰りなさい♪
お天気に恵まれてよかったね~~。
何より、shikaさん元気いっぱい&帰ってきてからも
日記すぐアップできるほど元気で、良かったね(*´∇`*)
皆の笑顔がキラキラしてるね~~♪
なんぼが楽しかったのか、伝わってきますよん。
アトムとセブンも日曜日、山形の行き帰り
おがちの道の駅に寄ったよ。
今日は、プードルさんが多いなぁ~てお店の方
思っただろうね。にゃはは~~ヽ(*´з`*)ノ

| アトムセブン | 2006/06/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

No Subject

おかえりぃ~♪
なにが心配って・・・shikaちゃんが疲れず倒れず?無事行って帰ってこれますよーに☆彡って・・・(笑)
でも、日記見て安心♪
楽しい旅になってよかったね☆⌒( *^-゚)bネッ!
次回こそ、いっしょにのんびり旅行こうねぇ~!!

私も日曜日、一関にいて、あれ?今shikaちゃん達どこかな?とか考えてた(笑)
明日は、キョンのトリミングデーだよぉ♪
久しぶりに会えるかな???

| okayo | 2006/06/27 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

