PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

また、昨夜は・・・
気づいたら3時半回ってた。
結局ベッドに入ったのが4時頃でしたぁ。
それでも、8時半前には目が覚めたので、そのまま起床☆
お仕事や、オフ会の準備や、旅の準備など・・・
あれこれやってたんだけど、どれも中途半端デス。(凹ッ)

みるに見かねたママさんが。。。
shikaが、後でやとうとしてた、お裁縫を買って出てくれました☆
いつも持ち歩いてるバックに、レースの生地を縫い付けて、簡易キャリーを作りました。
えめこが気に入ってるバックなので、そのまま電車やバスにも乗れるようにね♪
秋田じゃ必要ないけど、東京では活躍しそう☆
ちゃんとしたのが欲しいけど、入手できず・・・(笑)
ま・・・いっか。
みたいな感じです。

明日のプードルのオフ会は、初の室内ドックランでの開催☆
雨でも晴れでも室内なので、関係なし♪
参加ワンコは、30ワンコ位かな?
ゲームや撮影会・・・ミンナ楽しんでくれるといいな☆
何よりも楽しみは・・・お弁当だったりしますが。
我が家は。。。
毎回同じメニューだけど、おにぎり&炊き込みご飯&サラスパ&卵焼き&アスパラ肉巻き&ミートボール・・・?
炊き込みご飯は今回はやめて、おにぎりだけでもいいかな?って思ってたんだけど・・・
昨日知り合いが、天然の舞茸を持って来てくれたので、やっぱし使うしかないでしょ♪
shikaは、舞茸の炊き込みご飯が大好きです♪
あと、きりたんぽ鍋に入れると、ますます美味しいんだよねぇ♪
うぅ~~~~ッ。
食べたくなってきちゃったぁ。。。

今は2時半なりぃ。
明日は9時には家を出なきゃなぁ。
もう少し準備をしてから寝よう♪
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 02:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

