PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院日。

今朝は、朝6時の目覚ましでちゃんと起床☆
スグにシャワーして、出かける準備。。。
7時半少し過ぎに家を出発して病院へ~~。
今日は、何だか道路混んでたなぁ。
8時15分頃に病院到着で・・・
久々に会う移植仲間も数人いて楽しかったよ。

shikaは朝の採血を終えると、そのまま透析室へ。
お友達が、入院してて透析してるので、顔出しに行ってきました♪
12..1.jpg

色々お話をしたり、エメコの写真を見せたり。。。
Hさんは、いつもshikaが撮った写真を、じ~~っくり見て、ちゃんと感想を言ってくれます♪
ママと同じ歳だけど、レッキとしたshikaのお友達☆

そして、仲良しのKさん♪
今日も旦那さんと仲良く病院に来ていました。(笑)
カレコレ・・・8年くらいの付き合いになるかな?
12..2.jpg

今日は、写真を撮ってもらったりしたの。
そして携帯でも写メ。(笑)
↓しかも、shikaとKさんが、旦那さまの携帯の壁紙に納まってしまいました。(笑)
12..3.jpg

そして、他のお友達ともアレコレお喋り☆
shikaの診察の方も、順調な感じでした。
データも、特に異常がないし。。。
このところ、少し体重を落としたのが良かったかな?(笑)

帰り道、家の前を通りすぎ、そのままO家へ。
ちょっと所用なり♪
12..4.jpg

12..5.jpg

今日は、珍しくタイ君がお仕事をお休みして家組☆
なのに。。。写真がないぞ???(笑)
そんな中。。。
阿部総理の会見がッ!!
ビックリしちゃった。
辞めなきゃ辞めないで文句言われるし。。。
辞めたら、辞めたでアレコレ言われるし・・・
何だか、精神的にも可哀想?
shikaは、政治のことは良くわかんないけど・・・。

家に帰ると・・・
ママのお姉さん夫婦が来てた☆
また、サンドウィッチが沢山☆わぁ~~~い♪
お腹空きすぎてたので、メチャクチャラッキ~。

そして、今日は印刷がしたくて2階のパパのPCを借りました。
えめこは、1階で大人しく待てないので、結局こんな感じデス。アハハ・・・。
12..6.jpg

でも、中々プリンターが上手くいかない!!
イライラしてきちゃって・・・
古いプリンターを接続。
これはいい感じ・・・・かと思いきやインク切れ。(涙)
何だかなぁ・・・。
プリンター・・・買うしかないかなぁ???

shikaの部屋で・・・
shikaがPCをしてたら・・・
えめこは、こんなん。。。
12..7.jpg

わざわざバックの中に入ってくれなくてもねぇ。
落ち着くのかなぁ?
しかも、これ・・・普通のバックなんですけど・・・
エメコ仕様に、キャリーになるようにレースの生地を内側に縫い付けちゃおうかな?
そしたら、バスにも電車にも乗れちゃうね♪

眠い・・・・。
おやすみぃ。
スポンサーサイト

| びょういん | 00:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

