PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作完成☆

今日は、朝えめこをシャンプーして獣医さんに、午前中に行こうと決めてたのに。。。
ねっちゃんと、A氏と、アレコレ話したりしてたら、スッカリお昼。
結局、夕方からの診察に行くことにしました。

アレコレやることが多すぎて。。。
結局毎日カラブリで終わってしまってるような?そんな感じだぁ。
アッチも、コッチも手をつけようとしちゃうのが駄目なんだよね。
はぁ~~~。

東京は、暑いかなぁ?
今の予定だと、あと10日も経たないうちに行くってことにしてるんだけどね。
でも。。。
東京、暑かったら厳しいなぁ~~~。
秋田はダイブ涼しいよ。
朝晩は、寒いかも?(笑)
今日は、雨が止んだり降ったりでジメジメしてるけど・・・。

10..2.jpg

夕方、えめこをシャンプーして病院にいく準備してたら。。。
今日は、お寿司だっていうので、shikaは病院優先だったから断ったのに。。。
結局、何度も誘われ、エメコも一緒に行くことに。(食べてから病院経由で帰宅ってことで。)
えめこを車にお留守番させて行って来たよぉ。(笑)
今日は、珍しく。。。空いてた☆
12---7.jpg

何だか。。。
最近家でご飯を食べてないような気分。。。
しょうが焼きが食べたいな☆
明日のお昼は、【しょうが焼き】で決定~~☆多分・・・(笑)

今日は、病院で可愛いシルバーのプードルちゃんに会いました☆
女の子で、5歳のさくらちゃん。
とっても小ぶりな女の子で、ママさんと少しお話をしたりしました。
最初、えめこを同犬種と思ってなかったっぽい。(汗ッ)
そして病院の帰りに、パパ達が買い物に寄って行くって言うので付き合い。
でも降りるのが面倒で、車で待機。(笑)
10..4.jpg

えめこ、行く気満々だったのに。
ごめんね。
でも、ワクチンの後だったしね、安静第一でしょ?(笑)
10..5.jpg


そして帰宅後、写真撮影のお手伝いをしてもらった。。。
安静第一は・・・ドコへ?
でもでも、ほんの数分ですよぉ~~~。
えめこ、ありがとね。
pin1.jpg

新作完成です♪
予定では9月15日にアップでしたが、少し早くなります。
明日9月11日夜8時にアップしますので、興味のあるかたは、是非覗いてみてくださいね。
今回も、スワロフスキーを使ってキラキラ可愛いpin達がいっぱいです☆
http://wzdog.blog102.fc2.com/
スポンサーサイト

| じゅういさん | 01:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

