PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニコウベ旅行記2日目

朝は、8時半頃に朝食予定だったので、7時半頃に起きて準備をすれば言いや~って思ってたんだけど、少し早めに目が覚めたぁ。
ねっちゃんも、夕べ寝るときは、
「きっと自然に早く目が覚めると思うけど、一応目覚ましかけとくね。」って言ってた割には、起きる気配なし?
結局ギリギリに起きてたし・・・
20060627011928.jpg


朝食は、軽くパン&大量のふわふわスクランブルエッグ&ウインナー&サラダ&自家製ヨーグルト&メロンでした。
shikaは、朝っぱらからバターロールを3個も食べました。(笑)
P6250344.jpg

まゆちゃん&クレパパ&くれっち。
くれは、少しふてくされてる???
P6250337.jpg

P6250373.jpg

↑看板犬のアトム君。今までみたバセットの中でも一番大きい?とっても優しい子でした。
後ろに見える柵・・・ね?小型犬には意味ないでしょ?
それも、2階くらいの高さなので、落ちたら大変!
人間が心地よい場所って感じで、夜は星空を見るには最高な感じでした。露天風呂もあったよん。クレオ家は露天風呂に入ってたけど、shikaは風邪を引いたら困るので、中のお風呂に入ったのですぅ。
P6250401.jpg

P6250388.jpg

景色は、『アルプスの少女ハイジ』って雰囲気なのに・・・
エメコもダンも、まぶしいのか?目が半開き・・・。
せっかく最高のロケーションなのに、モデルがこれじゃ~ね~。(涙)
P6250406.jpg

景色は最高なのに、ここではこんな写真ばかり・・・
その後、お土産を買ったりしながら・・・
20060627011650.jpg

↑のお店では、特製のお味噌や、マムシや、山菜や・・・色んなものが売られていました。沢山の観光客でにぎわってたよ。
20060627011814.jpg


初の『足湯』にもチャレンジ。
何だか、とっても気持ちよかったよ~☆
P6250474.jpg

P6250436.jpg

P6250441.jpg

少しリフレッシュをして。。。
次は・・・
間欠泉見学。ワンコは抱っこしてなら入場OKでした。
P6250504.jpg

P6250527.jpg

↑切り株の椅子に、全員を座らせて記念写真。
でもshikaの位置が悪かったので、誰かの影になったりして写ってない子も・・・。
ごめんね!!!
待つこと数分・・・
ブシュ~~~~~~ッ!!!!
と噴出しました!
自然ってすごいね~~~~。
風向きの関係で、自分達にも霧雨のように降りかかってきたり・・・。
速攻逃げたけど。(笑)
これを見るために入場料¥400って、どうよ?(笑)
P6250539.jpg

でも温泉タマゴは美味しかったよ☆
P6250545.jpg




小腹も満たして、秋田へ向かいGO!
途中、秋ノ宮温泉を通り、Oパパの実家の近くになり、Oパパお勧めの『ヤマメ』を食べることに。
つりぼりで、釣ったヤマメを料理してもらい食べるのです。
shikaは、魚も触れないので、やめたけど・・・
他は全員参加してたよ。(笑)
P6250565.jpg

とか言いながら、shikaも少しだけ、やらせてもらった。
shikaは下手で、何度もエサを取られたけど、最後の最後に1匹だけGET!しかも小さかった・・・。
そして、塩焼き。ミソ田楽・カラアゲの3種類に調理してもらい、ご飯とザッパ汁をお願いして遅めのランチとなりました。
でも、shikaもねっちゃんも苦手なお魚デシタ。
カラアゲだけ、美味しく頂きましたぁ。(笑)
お水が美味しいので、ご飯がとっても美味しくって、大盛りなのにペロッって食べちゃった。(笑)
P6250571.jpg

P6250574.jpg

P6250573.jpg

満腹になって、そこを後に・・・。
そういえば、このお店は、以前、鶴瓶が撮影に来て、ここのカラアゲが美味しいと言ったことがきっかけで、有名になったらしい・・・。
それから、満腹のshikaは、こんな格好で・・・・すみません。
20060627014155.jpg

この後、雄勝の道の駅でアイスを食べたりして・・・・解散しました。
すご~~っく楽しい1泊2日デシタ。
お天気も両日最高で、暑くって・・・・死にそうだった?けど。(大げさ・・・)
本当に、晴れ女のshikaでした。Oママも晴れ女らしいし♪

この後は、湯沢のayaちゃん家に遊びに行きました。
すごく久々のご対面で楽しかったぁ。

P6250624m.jpg

P6250602m.jpg

バイバイして、高速に乗って、まもなくayaちゃんからTELが。
shikaの携帯をayaちゃんちに置きっぱなしで帰ってきたらしい・・・
また次の出口で降りました・・・・。
なんてアホなshikaなんでしょう・・・・。
ねっちゃん、おつかれのとこ、すみませんでした。
それにしても、楽しい旅行だったね。
また行こうね~。

| おでかけ | 23:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティオティミママへ

ただいまです☆
最高に楽しかったです♪
本当に久しぶりのエメコとの旅行だったんです。
年内に、もう1回くらいいけたらいいな~って思います☆
shikaが調子いいと、えめこが微妙だったり、その逆だったり。。。中々上手くいかないものです。(笑)
ティオちゃんも、4歳ですか~。
これからまだまだ若組でハッスルしてもらわなくっちゃ~☆
これからも、女の子に負けない可愛さで突っ走ってくださいね♪
大好きです♪

| shika | 2006/06/29 23:11 | URL | ≫ EDIT

No Subject

shikaさん、ティオ姫のお誕生日のお祝いメッセージとかわいぃカード、ありがとうございました(*ゝω・*) エメコちゃんのカード超可愛かったです(≧∀≦)

旅行、どうでしたか?!お写真で楽しそうな様子が伝わってきます♪♪おいしいものもたくさん食べたのですね~いいなぁ☆
オツカレサマでした★

| ティオティミママ | 2006/06/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃんへ

きゃはは☆
マチコ巻きおかしかった?
そうなの、みんなにも笑われたんだよぉ~~~。
でも、可愛い?(笑)
実物を見せたいくらいです!
写真がぼけてて少し残念・・・。
もっと写真あるんだけど、ありすぎて・・・・(笑)
しかも、まぶしいのか、目が半分・・・・。(汗)

| shika | 2006/06/29 01:47 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんへ

やっほ~☆
楽しかったね。
また行きたぁ~~~~い♪
でもこれからは日差しがマスマス厳しいわ・・・・。
まゆちゃんのblogも早速見たよ~。
もう記憶が蘇りまくり~~~~!
本当に内容たっぷりで、充実した2日間デシタ。
写真みせあいっこしよ~ね♪
ワクワクぅ。

| shika | 2006/06/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~いです☆

shikaさんエルメスchanおかえりなさいですv-10v-353
すごい②楽しそうで見てる私まで楽しくなってしまいましたv-221v-14
紙ナプキンマチコ巻きv-218
エルメスchanバージョンめちゃくちゃ最高ですv-291v-353
ものすごくウケましたv-424
笑いすぎてお腹が痛いくらいですv-291v-353
いつも②楽しましていただきアリガトウございますv-436ペコリっ

| るぅ | 2006/06/28 03:03 | URL | ≫ EDIT

No Subject

shikaちゃん、ねっちゃんお疲れ様でしたぁ~
この時期にしてはありえないほどの暑さの2日間だったけど、帰ってきてからもshikaちゃんが元気マンマンで何よりですゥ~☆
ホント楽しかったねーーッ!!
また行きたいって思ったよ♪
絶対行こう!行こうッ!!

私もやっと全部UPし終わったよ・・・
写真をいっぱい載せたくて欲張ったら時間がかかってしまった(汗)
日差しがきつくて、ワンコ軍団が半目状態だったのが残念だけど・・・(笑)
また一緒に遊ぼうね~☆

| まゆ | 2006/06/27 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

