PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オニコウベ旅行記1日目。

6月24日(土)朝7時半に秋田南IC駐車場にて待ち合わせ~。
毎度の事ながら・・・我が家が一番ビリッケツ・・・(汗ッ)
しかも、数分遅刻してるしぃ~。(滝汗ッ)
P6240027.jpg


今回の旅行メンバーは、MOMOママさん親子&MOMOちゃん。獅子丸君ママ&獅子丸君。小野パパ&ママ&ヴェルニちゃん、タイガ君、エピちゃん、イモコちゃん。クレパパ&まゆちゃん夫婦&クレオ君。ねっちゃん&shika&エメコ&ダンヒルの、5家族、9人、9ワンコの参加でした。

まずは仙台へ向かいGO!
途中長者原SAにより休憩。
その後、泉ICで降りて市内へ~。
まずは、ペットエコへ。
ここは、ペット関係のもの専門のホームセンターみたいなものでした。
店内も広いし、物が豊富でビックリ!
オヤツの計り売りやつめ放題が、ふつ~に置いてて、エメコの目には毒!毒!毒!(笑)
オモチャも色んなのがあって・・・・。欲しがるし・・・・。shikaも欲しくなるし・・・・。
でも、ねちゃんが買ってたので、shikaは・・・。(笑)
P6240047.jpg

何処でも、こんな感じで、O家のカートに乗り込みます☆
shikaは、超楽チン。(笑)

その後、ランチを食べに、一度行ってみたかった『ミスターブー』さんへ。
想像してたよりも、小さな感じだったけど、目が届く範囲って感じでよかったかも?
P6240088.jpg

P6240067.jpg

P6240113.jpg

P6240128.jpg


いつもは、混みこみらしいのですが、この日はラッキーなことに貸切状態でした♪
そして、仙台のお友達のぶーたんくんが会いに来てくれました☆
P6240137.jpg

yukaさん忙しい中アリガトウゴザイマシタ☆
P6240209.jpg


スグにオーダーをして・・・
shikaはオムライス☆
ねっちゃんはチーズハンバーグ。
P6240131.jpg

半分ずつ食べましたぁ。すごいボリュームでオムライスは少し残しちゃって・・・。
『贅沢は貧乏の敵!』と、ブーのお母さんに言われ・・・
Oパパが率先して、頑張って食べてくれました。
借りを作ってしまった・・・・(笑)
皆で、ワイワイ騒いだ後・・・
今度は『dog wood』さんへ。
P6240147.jpg


ここでは、少しお買い物?ねっちゃんはダンのマナーバンド。
shikaは食後だったので、クリームソーダーをお願いしましたぁ。
んで全員が一回ずつくじを引き・・・・
クレパパと、ねっちゃんが『あたり』を引き、dog woodさんオリジナルの缶バッチをもらっていましたぁ。
P6240170.jpg

可愛い~~~☆
ここは、犬のブリーディングをしてて、裏には沢山のワンちゃんがいてビックリ!
犬の楽園かと思うほど・・・。
P6240185.jpg




その後、宿泊先の『ペンション ミッキーハウス』へ。
小高い山の上で、空気もきれいで、景色も良かったです。
山がスグ目の前で、何だか気持ちよかったぁ。
他にも沢山可愛らしいペンションが沢山ありましたよ。
shikaとねっちゃんの部屋は、2人部屋で、ロフトがあって、ロフト部にはもう2人ほど寝れるようにマットがありました。
P6240204.jpg

部屋自体は狭い?かなぁ?でもあんなものなのかも?
トイレが共同だったのが少し残念。
隣の部屋の物音や、声も聞こえる感じだったけど、隣は仲良しのお友達だから全然感じないな。
他人だったら、気になるかも?(笑)
2Fに泊まったけど、shika達の他は、ダックス連れの夫婦がいたかな?
あとは下の部屋に3組ほど?
外には、こんな感じのミニドックランがあります。
大型犬には小さいかも?楽しみにしてた、食堂脇のテラス席は、小型犬には、ちょっと・・・。
ちゃんと柵がしてないので、落ちそうで抱っこしてでないと怖いです。
ここの看板犬のアトム君は、悠々と歩いていましたが・・・。

P6240216.jpg

P6240245.jpg

P6240248.jpg


夕食の時間になり・・・
まずは、白ワインで乾杯☆
その後、メインのステーキが運ばれてきましたぁ。
想像以上にでっかい!!!
食べきれるのかな???って心配しちゃったよ。
それに、ジュージューってすごい音と一緒に、脂がハネルので、エメコに掛からないように・・・
P6240284.jpg

紙ナプキンで、マチコ巻き・・・。
P6240288.jpg


休憩しながらお肉を食べた後には、今度は大量のサラダが・・・・。
食べきれないよ~~~~!
そしてデザートの自家製アイス。
shikaは、Oパパの分も一気に食べちゃった♪
食後は、MOMOママさんたちの部屋で2次会☆
P6240334.jpg


ワイワイ騒いだ後は・・・早めに解散して、それぞれの~んびり?
shikaとねっちゃんは、家族風呂に入ったよ。
温泉ということで、気持ちよく入ったよ。
ダンとエメコはも一緒に連れてって、脱衣所で待機させてたので、お風呂のドアを開けたまま入浴ぅ。(恥ッ)
えめこは、疲れたのか、爆睡しちゃってた。

部屋に戻り・・・
ねっちゃんは、あっという間に爆睡。
運転長かったから疲れたかなぁ?
shikaも早々と寝ました。(笑)
エメコもダンも、お利口にしてたよ。



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

