PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不調。

今朝、8時に知り合いが家を出発するって言ってたので、少し前の7時半に起床☆
8時だって言ってたのに、やっぱ混んできてる情報が入ったので、少しでも早く?って7時45分頃にバタバタと出発。。。(笑)
その知り合いが帰るのは・・・
今日ニュースでもやってたけど。。。
埼玉県熊谷市から10分程度のとこだって。
今日の熊谷市は、最高気温42度じゃなかったっけ?
激暑だよね・・・。
そんな気温じゃ、人間も動物も植物も、ミンナ辛すぎだね・・・。
外飼いのワンちゃんとか・・・大丈夫だったかなぁ???

知り合いが帰って間もなく、AYAちゃん登場☆
旦那さんを秋田駅までお見送りに行った帰りだったみたいで、
美味しそうな山梨の桃を持って来てくれました♪
沢山、ありがとねぇ~~♪
せっかく来たのに、用事があるというので、アイスコーヒーだけのんで帰っちゃった。
遠いところ、ご苦労様~。

そして、shikaは。。。
何だか頭が重い感じがしたので、そのままベッドへ~。
結局午後3時くらいまで寝てたんだけど。。。
その後も、頭痛とか、チョイ熱とかで、何だか微妙な感じ。
最近、本当に体調が安定しないなぁ。(涙)
明日は、夜の動物園探索に行く予定なんだけど。。。
熱が少しでもあったら、shikaはキャンセルだなぁ。(涙)

shika意外の家族は。。。
この暑い中、夕涼みに海へ~。
海の家で、夕食だったみたい。
shikaは、調子が悪かったから行かなかったけど、海はすごい人だったって~。
この暑さはいつまで続くんだろ?

夜になっても、頭痛と熱が治まらないので、鎮痛剤を飲んで・・・・
早く寝ます☆
おやすみなさ~い。
14.5.jpg

スポンサーサイト

| からだ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

