PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ。

昨夜?今朝方?3時半頃まで部屋の掃除をしてて・・・・
それから寝たんだけど・・・・
目覚ましで7時に起床なりぃ。

起きたら、み~んな起きてて、パパと、知り合いの旦那さんは朝ごはん中でしたよ。
ママは結局、居間の床?で、朝までキドコネ。
昨夜【あいのり】を見ながら夢の中へ。。。

7時半頃に、AYAちゃん達が到着ぅ。
今日は、パパ達と、AYAちゃんの旦那さんと、3人でゴルフなのです。
8時頃には、3人でジャンボタクシーに乗り込み出発ぅ。
そしてshika達は・・・・
ゆっくり朝食ぅ。
そして、shika部屋でマッタリ・・・。
14.6.jpg

AYAちゃんが、休憩してる間にshikaはシャワーなりぃ。
14.7.jpg


ママたちは、夕方まで出かけないというので、サップもお留守番で、shika達は、ランチ&買い物へ~。(笑)
デモでも。。。。
今日は、さすが帰省してる人が多いのか?
いつものショッピングモールに、人が。。。。多すぎ!
お昼時だったのもあるんだけどねぇ。
無事にご飯にたどり着き、買い物も済ませ、帰宅ぅ。

大物サップは、泣くこともなく。。。
ママ達のいる居間にいない??って思って捜索すると・・・
一人でshikaの部屋のクッションの上で寝てたらしい。
もう、家の子?状態なサップ。(笑)

程なくして、パパ達帰宅ぅ。
とりあえず・・・・生ビール☆
そして、外でBBQ☆
今日は、AYAちゃんたちと一緒にBBQが出来ないかも?って思ってたんだけど・・・。
旦那さんの東京行きを明日の朝一番の新幹線に変更したらしく・・・
一緒にBBQ出来た☆

今日も・・・美味しかった☆
14.1.jpg

14.2.jpg

14.4.jpg

14.3.jpg

でもでも、すっごく暑くってさ~~~。
shikaが座ってる場所は、風下?で暑い空気がそのままshikaを直撃!
ず~~~っと、そんな中で、焼き物をしてたので・・・
汗がダクダク・・・。
AYAちゃんが、涼しそうな顔をしてるので、変だな?って思ったんだけど、やっぱしshikaのスワッテル席に問題があったのね~。
そういえば・・・昨日も同じ席だ!(笑)

7時前には、AYAちゃん達帰ってしまいましたが・・・
shikaも、何だか肩が痛いなぁ。
何だ?
寝不足で疲れちゃったかなぁ?
今日は、早く寝よう。。。
スポンサーサイト

| ちょっと買い物編 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

