PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよぉ。

今日ってば・・・
メチャクチャ暑かったぁ~~。
一歩も外に出ることはなかったんだけどね。(笑)
朝起きたら・・・
shikaの顔がメチャクチャ浮腫んでて、誰??状態でしたぁ。
またカラダに【水】が溜まったのかなぁ?
水=水分→浮腫み・・・・。
利尿剤を昨夜飲んだのに、ほとんど効き目なし。
本当は、腎臓にあまり良くないから、あまり飲みたくないんだけどねぇ。
それが効き目がない日ほど悲しい日はないなぁ。
利尿剤・・・効く日と効かない日があるんだよ。
コレって、お友達も同じなんだけど、何なんだろうね?
もうカラダに慣れてしまってるのかな?
体重も1日で、2キロくらい増加してるからなぁ。
足も結構酷くって、えめこの足型が。。。
最初はもっとクッキリだったんだけど。(笑)
12.6.jpg


朝からエアコンつけてるのに、あまり涼しくならない家の中・・・
えめこも、暑そう。
それでも、自らカーテンの内側に入って日向ぼっこ。(何故?笑)
なので、ハンドタオルの中に保冷剤を入れて、上で寝させたら、最初は反抗。(笑)
でも、気持ちいいのが分かったのか?すごい顔で寝始めた。(笑)
白目だして、口開けて、舌出して・・・(怖ッ。)
しかも。。。shikaにスカートだけはかされたまんま。。。
12.1.jpg

12.2.jpg

12.3.jpg


そんな中・・・
昨日の胸の痛みは、ほとんど和らぎ。。。
今日は、妙に絶好調なshikaでした。
明日からお客さんが来るので、部屋の掃除をしたり・・・(まだ?)
少しミシンをやったり・・・。

夜ご飯は、お寿司に誘われたけど、この浮腫みまくりな状態で、誰にも会いたくないので、お断り。。。
そしたら、お土産に【ちらし寿司】と【ばってら】☆
12.5.jpg

↑のちらしは、カナリのボリュームで、shikaも、ねっちゃんも、ご飯を残したよぉ。(笑)
12.4.jpg


あ!思い出した!
昨夜の事件を・・・・。
昨夜、えめこ夜ご飯を食べにshikaの部屋を後にして数分後・・・
ワンワン!キャンキャン!ガルル~~~ッ!キャ~~~ッ!
何だか大ケンカ勃発だったようで・・・
そして、ねっちゃんの怒鳴り声が・・・。(汗)
そして、えめこ・・・強制送還されてきたよ。
それは、いつものことなんだけどね・・・
問題は、その時のえめこがね・・・・
【流血事件】を起こしてたのよぉ。
口の周りに血がいっぱい。(汗ッ)
頭の毛にも少し血が・・・。
ドコが、どうなったのか?イマイチ不明だけど、前歯の歯茎からの出血だったみたい。
今までの状態でも、普通の状態よりも歯茎が上がって?しまっていて、歯もグラグラしてたのに。。。
それが、今回の【流血事件】で、更に歯茎がッ!
どうしちゃったんだろう?って感じ。
マスマス歯もグラグラになってしまったし・・・。
えめこの大事な歯が・・・(涙)
大事に大事にしてきたのになぁ。
ま、血の方は数分で止まったので一安心。
口の中なせいもあるのか?動物だからからなのか?
血が早く固まるな~って思いました。

エメコは、嬉しい時に、前歯を出して笑います。
たまぁ~に、そういうワンちゃんいるんだよね?
怒って歯をむき出しにするのとは少し違うの。(笑)
我が家では、えめことルイスだけが【笑う犬】なんですよ。
その大事な前歯がなくなったら、エメコ、どんな顔で笑うんだろう?
ある意味・・・怖いかもぉ。(凹ッ)

明日は13日で、お盆のお墓参りですね。
今年も暑くなりそう~。
そういえば、去年は、前日にお墓の掃除に張り切って行ったけど、今年は行かなかったぞ???いいのだろうか?
明日は、朝早く起きて病院デス。
意外とお盆の13日は、何故か墓参りに行くためか?診察が空いてるんだよねぇ。(笑)
病院が終わって、夕方からはお墓参りです♪
ではでは、おやすみなさい。
スポンサーサイト

| からだ | 23:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

