PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷらむ。

今朝は、早朝からバタバタな我が家・・・。
結局、ぱぱの声がうるさくって、朝7時過ぎには起床。
朝ごはんを食べたりして、パパ達は、8時頃に家を出発して行きましたぁ。

そして、今日は我が家唯一のニャンコのプラムが、朝から病院です。
また、便がツマッテしまいました。(涙)
中々防ぎようがないとか?
可哀想だけど、病院で麻酔をして便を取り出してもらうため、預かって来ました。

今日の秋田は曇→雨。
しかも、お昼過ぎには大雨でした。
そして雨で、ジメジメしてたんだけど、ねっちゃんがエメコをやってくれそうだったので。。。
急いでシャンプー&ブロ~を頑張りました。
そしてshikaは、その大雨の中。。。
えめこをバックに忍ばせ隣まで、トリミングへ。(笑)
10.9.jpg

10.8.jpg

10.10.jpg

そして、shikaの部屋で撮影会?(笑)
何枚撮っただろう?
でも、今日の天気も微妙で・・・
PCに取り込んで確認してみたら・・・。
何だか若干色が暗いなぁ~~~。(涙)
100枚以上撮ったんだけど。(笑)
あかねも一緒に頑張ったんだよ~ん。
10.6.jpg

明日、またリベンジだなぁ。
明日にはちゃんと撮り終わらせて送らなきゃ~~~。(汗ッ)
↓撮影後疲れて爆睡のえめこ。
この顔を見て、この写真を撮ってスグにshikaも爆睡してました。(笑)
10.1.jpg

shikaって、一体何に、体力を注ぎ込んでるんだ?(笑)

夕方、ねっちゃんのお仕事が終わり・・・
ルイスと、えめこと一緒に、プラムのお迎えに行きました。
朝から預かりっぱなしだったため・・・
ご機嫌斜めなプラムさん。
先生とイロイロお話をしてて、1つビックリしたことが☆
ネコは白内障にならない!!!んだそうです。
事故や何か、よっぽどの原因がない限りだそうですが。。。
ワンは、5歳くらいから白内障が始まるケースが多いみたいです。
恐るべしニャンコ!
↓車の中でスリングに入ってるプラム。
こんな感じで、ねっちゃんのお胸をモミモミするの。(爆ッ)
10.7.jpg

夜のニャンコは、黒目がまん丸で可愛いな。(笑)
日中のプラムは、かなり。。。イカツイ姐さんっぽいんだもん。

そして今日はスグ近所の花火大会です。
ここ数年現場に行ってないんだけど。。。
お店の脇からこんな感じで見えるの。(笑)
10.2.jpg

ま、画像はともかく・・・
雰囲気だけねぇ~~。
でも、今日は低いトコにあた雲が邪魔してたよ。
せっかくのキレイな花火が勿体なったなぁ。
10.3.jpg

10.5.jpg

10.4.jpg


今日は10日でしょ?
早いな~。
13日から2泊お客さんが来るので、部屋の掃除しなきゃ~。
shikaの部屋には入らないとは思うけど。(笑)
最近気を抜き過ぎて。。。散らかり放題だよぉ。(涙)
14日は、AYAちゃん&サップが朝っぱらから来るから、遅くても14日まで掃除しなきゃだわ。(汗ッ)

といいつつも・・・
shikaの帯状疱疹はどうなったかなぁ?
ポツポツ発疹は、目に見えてグググ~~~~ッと良くなった♪
ただ、帯状疱疹が出た辺りから、その脇腹がポッコリ出てるのよね。
何だろう?
押すと柔らかいんだけど、ポッコリでてるshikaの脇腹。
それも、右だけなんだぁ。
んで、たまに・・・激痛。
一瞬なんだけど・・・・。
やっぱし、オカシイよなぁ・・・。
最初はあまり気にしてなかったんだけど、やっぱ変かなぁ?って思って。
明日、救急で診てもらおうかなぁ?
何でもなかったらそれで安心するしね♪
よぉ~~~~し!
明日行くぞ!
スポンサーサイト

| じゅういさん | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*モコママへ*
今頃は実家かな?
せっかく時間あったのに、shikaの調子が悪くってごめんね!
早く完全復活したいんだけど、何だかねぇ。
モコママは元気かなぁ?
パパも元気?
暑いから、バテナイようにお互い気をつけようね~♪

| shika | 2007/08/13 01:27 | URL | ≫ EDIT

愛しのエルメス様へv-238

トリミングしたら、ますます可愛くなって
また惚れ直したよぉv-238v-238v-238
ママは大丈夫??
早く元気になってねv-22

エルメスの恋人??より mocov-238

| モコママ | 2007/08/11 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

