PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝て曜日。

今日は、日曜日。
パパさんも、久々に用事がなかったようで、ゴロゴロ~。
朝起きたら既に起きてたし。。。
朝ごはんを食べて・・・
片付けをしてたんだけど、何だか調子がイマイチ???
お昼頃から、そのままベッドで休みましたぁ。
これが・・・本来の【安静】なんだろうねぇ。
やっぱし、病院って暇だけど・・・

 やることがない!
   ↓
  寝 る
   ↓
  安 静


ちゃぁ~んと、意味があるのよねぇ。
今更ながら痛感です。(笑)
ま、shikaの場合は病院にもPCを持ち込むので、朝から晩までネットをしたりしてたけど・・・・
あはは~~~、意味ナイジャンね?(笑)
でも、本当に調子の悪い時はPCを閉じてるんだけど。。。
すると、先生達がね・・・
『あ・・・今日は調子悪いんだね。』
とか言うの。
PCが、shikaの調子のバロメーターになるみたい。(笑)

shikaが横になってる間にOママが来てくれたんだけど。。。
あまり調子の悪さに、顔も見れず・・・
玄関のとなりがshikaの部屋なのにね・・・。
Oママとママの会話を聴きなががら夢の中へ・・・。
結局お昼頃から、夕方の6時半頃まで寝てたよ~。
夕食後・・・
Oママが、【shikaボンにお見舞い!】って届けてくれたコレを・・・・☆
Oママと、Oパパはshikaのことを・・・
【shikaボン】と呼ぶのです。(笑)
4.1.jpg

すっごく甘くて美味しくいただきました☆
わざわざカットして持って来てくれて、ありがとぉ~~♪
shika独り占めにしたかったけど。。。
ちゃぁ~~んと、Oママに言われたとおり、ミンナで食べたよん。(笑)
4.2.jpg


↓昨日アップし忘れた・・・。(汗)
jyunさんが育てた【オリヅルラン】をもらったの♪
すごく豪華に育てたよね~~。
立派なのをアリガトデス。
4.4.jpg

↑の写真だけじゃ分かりづらいので・・・
玄関に置いてるんだけど、こんな感じ。
ねッ♪立派でしょぉ~~。
4.3.jpg

今日は、玄関に数名の出入りがありましたが・・・
皆さん、コレを見てビックリしてたよ♪
あ!Oママも~~~。(笑)

昨日、shikaの入ってる保険会社から手紙が・・・
最近入院もしてないし・・・なんだ?
っておもいながら開封してみたら。。。
4.6.jpg

ラッキーなお知らせ☆
¥12000がもらえるみたい♪
今、色々【不明金】みたいなので騒がれてるから発覚したのかな?
shikaも鈍感なので、気にも留めてなかったっけど・・・。
ちなみに、保険金は、パパさんが支払ってくれてるんだけど。。。
振込先は、shikaの口座なのだぁ♪ラッキー☆
でも、shikaの保険は、【終身】じゃないので・・・。
たしか【700日】分しかもらえない契約だったんだよねぇ。
今の保険はほとんどが終身保険なのにね。
今更shikaはドコの保険にも入れないし~~。(涙)
しかぁ~~も、もうほとんど使い、あとほんの数日しか日数が残ってないので、入院しても請求もしない状態なの。(凹ッ)
しかも・・・1社にしか加入してないし。(笑)

明日は皮膚科受診デス☆
昨日今日は、背中が痛いっていうか、ヒリヒリ?
例えるなら・・・
夏に海で日焼けをしすぎて、ベッドに背中をつけて寝れない?
そんな感覚。
分かるかなぁ?(笑)
まだ、1週間だからねぇ。トホホ・・・
せっかく、金曜日から東北三大祭の【竿灯まつり】が始まったっていうのに・・・
具合が悪かったので、初日始まったことにさえ気づかず。
去年は、初日にエメコと一緒に行ってたんだけどね~。残念だぁ。。。

10日は、shikaの家のすぐ側で、花火大会だけど。
晴れれば見に行きたいなぁ。

さぁて・・・
今日は、あんなに寝たけど。。。
夜寝れるかな?(笑)
多分・・・寝れそう。
↓今日は、えめこも、ず~~~と寝っぱなし。(笑)
えめこは、いくらでも寝れそうだねぇ。
4.5.jpg

スポンサーサイト

| からだ | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*jyunさんへ*
何だかね~。
疲れてるっていうか・・・
カラダが痛かったり、微妙な感じ。
コレも帯状疱疹の影響なのかなぁ?

オリヅルラン素敵だよね。
jyunさんが、手塩にかけて大事に育てたんだよね?
大変だったんじゃない?
ママが申し訳ながってたよぉ。
ありがとね。

| shika | 2007/08/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

かなりお疲れモードですね。
前日のお喋りで・・・?

オリヅルランも、うちにあるより
立派できれいなshikaちゃんのおうちで嬉しそう。
かわいがってね。

| jyun | 2007/08/06 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

