fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いぞ!

昨夜は少し背中を冷して寝たので、へんな時間に目を覚まさずに・・・。
8時半頃に起床です。
でもでも、何だか太ももあたりがザワザワしてるなぁ?
帯状疱疹の影響かなぁ???う~む。

それにしても・・・
今日の秋田は暑かった!!!
かなり暑くって、shikaは珍しく午前中からエアコンガンガン・・・。
でも、余りにも暑いので、冷え冷え部屋にはならなかったよ。

居間も家中のカーテンを閉めてエアコンガンガンにしても中々涼しくならなかったなぁ。
我が家の居間は、半分が吹き抜けになってて、そこに天窓があって、そこだけは、閉めることができないから、モワモワ~~~ッって熱が降りてきてたせいだろうなぁ。
天窓・・・
別になくてもいいような?
でも、明り取りとしては役に立ってるんだろうな~。
我が家で天窓があるのは、他には、ねっちゃんの部屋。
夏場は、お日様ガンガンで顔が暑くて目が覚めるらしい・・・・。

今日は何してたんだろう?
あまり記憶にないかも・・・・。
ただ夕方になって、やっぱし足の具合が微妙だったので、救急で診察をしてもらうことに・・・。
↓出かけるときの空。
【白龍】を思い出した。(【千と千尋の神隠し】笑)
3.1.jpg


ママさんに運転してもらって、病院へ~。
3.2.jpg

いつもは泌尿器の先生に診てもらうんだけど、今日は皮膚科の先生。
右足全体がピリピリする感じ。
何気に左足も・・・・?そんな気がするだけかもしれないけど・・・。
shikaを見てくれた皮膚科の先生は・・・
何だか、あんまり頼りなさげな若い人。
shikaの話を聞いてるのか????って感じ~!(笑)
結局、帯状疱疹の影響が、右半身に来てるのかな?みたいな微妙な診断。
ま、先生に文句言っても仕方ないけどね・・・。
↓出してもらった薬。
3.3.jpg

痛む場所に塗る塗り薬。
そして、後から処方したというビタミンの薬。
前に、ビタミン何とか不足で、末梢神経が変になって手足が動かなくなった話をしたからかなぁ?

そして家に戻り・・・
丁度お友達のワンちゃんがトリミングが終わってお喋りしてた!
shikaも、久々にご挨拶ぅ♪
そのうちご飯でも食べようね~っていいながらバイバイをしてshikaは家へ~。
夜になって、段々足がシビレテルっていうよりは【痛い】に変わってきてるような?
足にまで帯状疱疹が???
でも、薬飲んでるし、病院でも、もうやる事ないかなぁ???
なんて自己診断。。。
とりあえず、様子みてみようっと。
月曜日は、皮膚科受診だし。

今日は、何だかカッタルイので、寝ます☆
おやすみなさぁ~~い。
スポンサーサイト



| びょういん | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT