PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆アイスキャンディ

今日は、6時半に起床。
早い・・・・
最近浮腫みが酷いので、夕べ覚悟を決めて利尿剤を服用。
覚悟ってほどのものじゃないけど・・・
でも、そのせいで今朝はこんなに早起き。
超寝不足・・・・。(睡眠時間約3時間)

そのまま起きることにして・・・
9時過ぎにねっちゃんも起きてきた。今日は定休日でお出かけらしい・・・。
でもその前に病院へ・・・
その間に、ねっちゃんのお迎えに現れたakira氏。
20060620000030.jpg

akira氏の家では、ルイスとライアンの子が暮らしています。
黄色いお耳が可愛い『橋之助』くんデス。
20060620000218.jpg

そうこうしてるうちに、ねっちゃん帰宅で2人でお出かけしちゃいました。
ママもまだお泊りから帰ってこないので、何だかヒマ。
でもスグに睡魔がshikaを襲い始め・・・・。zzzzzzz・・・・。
でも、利尿剤効果で何度もトイレに行きたくなるので、寝た気がしない。
でも、眠くって・・・
結局今日は銀行に行く気満々だったのに、行けなかった・・・。
実は、ずっと500玉貯金なるものをしてて、その数がすごくなってしまったので、換金に行くつもりだったの。
換金というか・・・新しい通帳を作ろうかな?って。
でも、実は面倒だなぁ・・・・・。

今日は、先日ネットでGETしたデットストック?のプラスチック?ビニール?で出来たちびちびプードルちゃんが送られてきました☆
P6190127.jpg


飾っておこうと思い・・・ついつい買いすぎた。(汗)
でも、並べたらきっと可愛いハズ。
12色もあるんだよ~。
そのほかにも、好きなカラーを数個追加したので、30体近いかな?(笑)
P6190155.jpg


夜になって、Oママが仕事帰りに寄ってくれた。
今度の土曜日に旅行に行くんだけど、その日程表が届いたので。
全部手作り!
モモママさん、いつもありがとう♪
本当に、見てるだけでワクワクしちゃうパンフレットです。
修学旅行の『旅のしおり』を思い出しちゃいましたぁ。
20060620001009.jpg

今は、体調管理をちゃんとしなきゃ・・・。
shikaは、毎回前日とかに体調を崩しちゃうので、たいていのイベントはキャンセルになることが多く・・・。
でも、今回は行きたい!!!
土曜日までの数日間・・・絶対無理をしないようにしなきゃ・・・。
やっぱ、基本は、早寝早起きかな??(笑)

P6190173.jpg


毎年恒例のローソンのアイスが発売されていました!
何度かお店を物色に行ってたんだけど、なかったのでまあかな?って思ってたら・・・。
今日ねっちゃんがGETしてきましたぁ。
恥ずかしかったので、コレしか買ってこなかったんだって。
早速1本頂きましたぁ。
食べ応えがあるので、最高☆
一年ぶりの、ローソンアイス♪
買いだめしとかなきゃ~~。多分・・・7月一杯頃でもう店頭には並んでないのです。
っていうか、製造される本数が決まってるらしい・・・。
昔懐かしいようなミルクアイスです♪

| からだ | 00:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

yuka☆ぶーさんへ

一応・・・・
多分、イロイロショップめぐりかな?
ぶ~さんも☆
shikaは、初☆ブーさんなので、楽しみです。
どんな旅行になるかな?
shikaには遠すぎず、近すぎずいい感じの距離感なので、ワクワクぅ。
事件簿・・・
何か面白いことがあるかなぁ?
迷子にならないように気をつけます。(笑)

| shika | 2006/06/21 22:01 | URL | ≫ EDIT

mirukuさんへ

こんにちは。
そうそう!久々の旅行です。
エメコと旅行をしたのは・・・
カレコレ何年前だろう?
東京方面のプードルのネット仲間とお泊りオフを那須でやった時だから・・・・6年くらいになるかなぁ?
本当に初対面のヒトばかりで緊張したけど、楽しかったぁ。
今年は機会があったら、エメコとイロイロ行きたいなって思ってるのです。
MOMOにはいついけるかなぁ~~~~。
早く行きたいですぅ。(笑)
皆さんお変わりないですか?

| shika | 2006/06/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃんへ

へ~~???
塩アイス?
しょっぱいのかなぁ???
食べたことないなぁ。
shika食わず嫌いだから、食べれないかも?でも、誰かが食べてるのを一口・・・(笑)
でも、ゆんちゃんも買いだめするくらいあから・・美味しいのね?

そうそう!早くも土曜日旅行になったぁ。
あと数日体調管理に気合を入れねば・・・。
楽しい旅行になりますように~。
晴れたらいいな。

プードルグッズは、shikaも、ここ数年は厳選してるよん。
昔はどんなものでもGETしてたけど・・・。(笑)
このプードルは安かったので、ついつい。(汗ぅ)

| shika | 2006/06/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

No Subject

すんごいね~v-22本格的v-237
ほんと修学旅行みたいだねv-231
旅行の前ってすんごーくワクワクして、眠れなかったりするよねv-75
あっ!でもshikaさんv-219土曜まではイイコに「してなきゃダメダメよv-91
コースもじゃっ決まったんだねv-263
例のとこは全部回ることになったのかにゃ・・・??
なんにしても、楽しんできてね~~v-19
いろんな事件簿の報告楽しみにしてるぞーv-207

| yuka☆ぶー | 2006/06/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

No Subject

旅行楽しそうv-221
大勢で出かけるのって修学旅行みたいだしo(^o^)o
特にプーと一緒はいいな~
体調万全に楽しんできてくださいv-91
旅行の様子楽しみにしていますので
聞かせてくださいね(^o^)

| miruku | 2006/06/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

No Subject

あにゃ~v-10すごい数のアイスキャンディーですにゃーv-237
私は食べた事ないので・・・食べたくなってきた!
最近は塩アイス(知ってる?)にはまり・・・(^~^;)
買占め攻撃してるじょ~♪
旅行は今週なのねん!!楽しんできてちょ☆
後でお話し聞かせてね(*^∇^*)

チビチビプードルかわいいねv-238
ずら~って並べたらカラフルだし、いいね~♪
プードルグッズって見つけると買っちゃうけど
この頃は増えすぎてきたので厳選しながら
買うように心がけてます(^~^;)

| ゆん | 2006/06/20 12:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

