PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記なりぃ。

今日天気は曇ったり、雨だったり・・・
写真、一枚も撮らない日って、何だかshika的に珍しいかもぉ。
あ・・・
そういえば、今日は珍しく・・・
ルイスと二人で外で遊びました。
なのに、写真がない・・・。(涙)

実は、我が家のトイレって・・・
ワンコ軍団のマンションが横並びになってるとこの真ん前にあるのですが・・・。
今日、shikaが用を足してる時、ルイスと目が合い・・・。
いつも、ミンナがshikaを見てるので、目が合うんだけど、今日のルイスってば、1分くらい?ずっと目を離さないの・・・。
それでも普段は、日中はずっとハウスの中にいてもらうんだけど・・・
今日は特別。。。
ルイスがハウスから出ても、他の子達は気づかないで寝てたなぁ。(笑)

ルイスにロングリードを装着ぅ。
いざ外へ☆
スグに、庭を抜け、駐車場へ~♪
ルイスが、ママのお店を覗いてたら・・・
「え???」
ってビックリしたママの声が・・・。(笑)
だよねぇ~。普段ならオウチにいる子が、外にいたらビックリしちゃうね。
そして、ママも一緒にアッチいったり、コッチ行ったり・・・
ルイスも楽しそう☆
もうすぐで12歳になるんて・・・。見えない。(笑)
ルイスがお外で遊んでることに、一番ムカついてたのは・・・
そうです!えめこです。(笑)
ギャンギャン大きな声が外に聞こえてましたぁ。(涙)

2ワンをロングリードで外に出すと・・・
結構絡まるよね?
本当は、ダンも出してあげたかったけど・・・。
今度ね♪(笑)

そして、今日は、結構部屋の片付けが進みました☆
目に見えるくらい、クローゼットの中がスッキリしてる!!
あと少しねぇ。(え?マダなの?笑)
2年間着なかった服はもう着ない!っていわれてるけど・・・
実際、そんなことないのよねぇ。
数年前流行ったのが、また流行ったりしちゃう世の中だもんね。
でも、増え続けるのも問題だ・・・。(困ッ)

今日は、地震被災地のニュースを沢山見ました。
本当にミンナ大変そうで、shikaが普通に生活できてるのが、何だか、申し訳ないです・・・。
お水に、食料・・・
皆さん食べてるかな?
おうちが無くなっちゃった人、かなりいるよね?
精神的にも、かなり大変だと思うけど・・・
何とか早く復旧できないかなぁ。
何もしてあげれないけど・・・。
頑張れ!!

話は変わって・・・shikaがハマッテル番組!
*NHKの朝ドラ!(笑)
これを見逃すと、何だかツマンナイ。
今、新しいドラマが沢山始まってるけど、ミンナ面白いね~。
でも、この前の【山オンナ壁オンナ】は2話を思い切り見逃しました。(涙)
それから・・・・
*ドロドロ昼ドラ!
確か・・・【金色の羽】だったかなぁ?
妙にわざとらしくって、面白い。(笑)
女優さんはキレイだし♪

このまま、shikaのクダラナイ話をダラダラ書いちゃいそうなので・・・
この辺で終わります。(笑)

■□■お知らせ■□■
今週の金曜日に【w/z' dog】の新作6点ほどアップ予定です。
女の子仕様のが多いですが・・・。
お時間がありましたら是非、覗いてみてくださいませ♪
20070718003927.jpg

スポンサーサイト

| もじだけにっき | 00:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

