PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪気味かも?

今日もジメジメ。
だよね・・・・
梅雨だもん。
今日は2度寝をして目覚めたのが10時頃?
ねっちゃんも、寝坊をしてドタバタと2階から駆け下りてきてたなぁ。

今日は、お仕事をしました。
お友達をずっと待たせちゃった。
いつもごめんなさいデス。
気に入ってくれるかな?
中々『w/z'dog』のほうの新作は出来ないけど・・・(汗ッ)
P6110152.jpg


いよいよ来週は待ちに待った旅行です。
そんな遠くじゃないけど、shikaにとっては数年ぶりのエメコとの旅行☆
とっても楽しみなんだぁ。
体調もこの調子でいくと大丈夫そうなんだけど、一抹の不安が。。。
それは・・・パパ。
昨日から風邪っぽい。
うつさないでよ~~~~~~~!!!!
って渇を入れてるんだけど。
今日だって風邪薬飲まないし・・・・・
多分風邪だと思うんだけど。
出来るだけ、パパとは接触しないようにしなくっちゃ。

夜になって、何だか微妙に調子が・・・・
頭が重い・・・。
風邪じゃなきゃいいんだけど。
とりあえず・・・寝ます。
おやすみ~。

あ・・・・今日は写真がないので・・・
えめこを探してやってください。(笑)
20060617004731.jpg

簡単すぎ?(笑)
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

なんて名前のバラかわかんないんだけど・・・(笑)
裏のほう?実際は表?
に2種類だけ咲いてます。
切ってないんだけど・・・次から次に咲いてて可愛い☆
でも、shikaは外は虫や蜂がいたりするので怖くって・・・。
外に出ても、用事を済ませて、すぐに中に入ります。
ママはよく蚊に刺されてるし・・・ブヨとか・・・。かゆ~~~ッ!

お花とワンコのショットも可愛いよん。
片手でワンコを持ち上げて撮る!(笑)
ショコッちは行けるんじゃ???

お店あまり変わってないかな?
あ・・・少ししたぁ~~~!(←思い出した。(笑))
そのうち、遊びに来てね☆

| shika | 2006/06/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

No Subject

shikaちゃんちのバラふわぁ~っと咲いて綺麗だね!
エっちゃんの髪飾りと似てる(^_-)-☆
セレブ系だわ~
ウチのプー達はお花と2ショットないかも・・・
今度撮ってみるけど上手くいくかな?
なんたっておじずぎね~がら(ーー;)

ママのお店模様替えした?
あぁ~私好みのラブリ~系が沢山あるよ(*^_^*)

| sei | 2006/06/18 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

