PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋田梅雨入り宣言☆

ひゃ~~。
今朝も6時に起きた。。。
でも、そのまままた頑張って目をつぶったら寝れた。(笑)
次に目が覚めたのは、9時頃だったよ。
このくらいが丁度いいんだけどなぁ~。

今日の秋田は、曇ってたんだけど、午後から雨。
今日はずっとジメジメしてる感じだったんだけど、夕方のニュースで『梅雨入り』ということが判明。
どうりで・・・
んで、早速ドライ全開にしてジメジメを吹っ飛ばそうと・・・。
少し肌寒い?(笑)
でも、消すとジメジメだし・・・しょうがないか。
今日は午後1番で親戚ワンコが来た。
親戚?違う・・・・兄弟か?
ん???
エメコのおばあちゃんの子。ってことは・・・・?ん?
エメコの生まれた翌年に生まれたので、今年で9歳。
P6150018.jpg

ゴウ君です。
エメコの臭いばっかかんでたので、怒られっぱなし。
間一髪の間が分かるらしく、エメコがキレル寸前にその場を一瞬だけ離れる技を持ってる。(笑)
P6150032.jpg

それでも、何回も・・・。(笑)
最後には、エメコが般若のような顔に・・・・。
まぁ、いつものことですが・・・。(汗ッ)
P6150041.jpg


いまだに、えめこは食べ物に執着してるけど、一時期よりはマシになったかなぁ?でも、ここんとこ、shikaも甘やかしててチョコチョコshikaの食べてるものを与えてしまってるので、ココロナシカ重くなったような?体重を計るのが怖い・・・。
20060615210823.jpg

20060615210849.jpg


夕方は、パパと一緒に県庁に用を足しに・・・。
パパの車・・・乗り心地いいでないですか?
足をこんな風に伸ばせるらしい・・・・
実際にやったのは初めてだけど、中々いい感じ。(笑)
P6150044.jpg


は~。
それにしても、明日からこんなジメジメしたお天気が続くのかなぁ?
頭ん中も、どよよ~~~んってしてくるよ。
そうだ!数日前にここ数ヶ月溜め込んでた写真を現像に出したのです☆
エメコが顔バリをしてた時のはあるけど、その後2~3年ほどのがこの前PC壊れたときにデータ飛んじゃって・・・アウト。
今回は、その都度、CD-Rに焼き付けております。(笑)
ママやPCを持ってないお友達に写真を見せるときには、やっぱし手元に写真があったほうがいいので、ちょこちょこ現像したりします♪
毎回ネットで注文しますが、これが安い!
地元のカメラ屋さんより断然安いような??
数日日数は掛かるけど・・・送料も無料だし。(笑)
一気に大量の写真が届くと何故かワクワクしちゃう。
楽しみだぁ~~~♪
P6150048.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クッキーママさんへ

こんにちは。
クッキーちゃん、素敵な誕生日になったかな?
我が家は、ここ数年は何気にお祝いチックな誕生日をしてますが、エメコが小さい頃は誕生日なんて知らないうちに過ぎてたり・・・(汗ッ)
今は、ワンコ中心の生活?
そんな世の中ですよね。
スッカリshikaもその波に乗ってしまってますね。(笑)

ネットでの注文は、簡単ですよ。
そのサイトによって異なりますが。。。
shikaのやってるのは、掲示板に写真をアップするような感じ?のやり方ですよ。
ちなみに、今回は↓に注文しましたぁ。
http://www.dcnp.net/index.html

| shika | 2006/06/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

No Subject

先日はクッキーの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました(*^-^*)
ゴウ君も可愛いね~。お目々パッチリで、エメコちゃんともそっくりv-238
 咳も少し落ち着いてるようでまずは一安心ヾ(〃^∇^)ノ♪
大事な写真はCD-Rに保存しとかないと、何かあったら大変ですね。私もこまめに保存してますよ~。
ネットでの現像注文ってやったことがないです。簡単ですか?

| クッキーママ | 2006/06/16 15:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

