PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたらしいハウス?

今日は・・・・
6時前起床。
いったいshikaのカラダはどうなってしまったの?
寝る体力もないのかぁ~~~~????
夕べは、確か・・・イロイロ洗物をしたりして寝たのが2時頃だったかな?
ママは、疲れたのか?いつもの癖か?リビングの椅子に座って爆睡。
起きる気配もなかったので、そのまま放置。
そしたら、朝5時頃にベッドに行ったしい・・・。(笑)
我が家って、いったいどうなってるんだ?

早速朝から朝食を食べて、お仕事開始☆
最近は、チョコチョコ無理しない程度にお仕事をしています♪
ふと気がつくと、エメコの姿がない!
いつもはshikaがお仕事中は、膝の上かベッドの上にいるんだけど・・・。
んで、エメコ探しの旅に・・・。
いました!いました!
P6140004.jpg

何でこんなトコで、爆睡してるんだ?
shikaいないトコで、寝るなんて滅多にないことだけど・・・。
しかも、エメコが入ってる入れ物・・・
数日前にshikaが空だったその入れ物にその辺にあったバスタオルを入れてたもの・・・。
エメコの『ハウス』と化しています。(汗ッ)
びんぼ~~~くさくないですか?
臭いませんか?(笑)
しかも、アトから聞いた話によると、この小さなスペースに、もう1匹あかねが無理やり侵入してきて重なるように寝ることが、よくあるんだって。
狭すぎ!!!!
なので、早速店に行って、物色。(笑)
ずっと狙ってた可愛いカゴをGET。
もう一回り大きいほうがいいかなぁ?って思いながらも、とりあえずコレGET♪
P6140042.jpg

P6140045.jpg

↑なかなかご満悦ぽくない???
あ・・・えめこ、爪伸びてるぅ~~~!
P6140054.jpg

↑早速自宅に戻って、前のびんぼ~ハウスと並べて置いてたら、えめこは迷わず新しいほうへ。(笑)
でも、あかねもまたこの中に入り込むのかな???
shikaは、前から気になってた『ひだまりの民』もGET。
ねっちゃんは、ず~っと前に買ってたんだけど、shikaは今回初。
何だか、癒しだそう。
太陽熱&蛍光灯熱で電池不要。
しかも、ユラユラ動くのが、とっても可愛いし、思わず見入っちゃう。
PCの前を片付けたら、そこに置く予定。
ちなみに今は、CDやら何やらで一杯でしゅ。
P6140052.jpg


えめこの咳は、だいぶいいかな?
最終の薬を終えて、3日くらい経つかな?
悪化しないかぎり、様子を見るそうです。
このまま治ればいいな~って思うけど、何だか見てる限りでは、慢性化?みたいなカンジっぽいなぁ。
でも、酷いときは、本当にコンコンッってすごかったけど、今はたまにする程度。
ステロイド効果の食欲は、相変わらずだけど、少しギラギラは収まったかな?(笑)だって、指まで食べる勢いでかぶりつくんだもん!
薬服用前は、そんなことなかったのに・・・。
恐るべし、ステロイド剤!

そうそう、今日はねっちゃんが前に買ったプードルのトルソーをカットしたんだって。
お店でエメコと記念写真。
この子白すぎ~~~!
っていうか、えめこ汚い???(汗ッ)
P6140006.jpg

↑の子のカット前の写真を発見。
P5280172.jpg

スポンサーサイト

| わんこ | 22:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

可愛いよね♪
ずっと前から、ひそかに狙ってたのです。(笑)
えめは、舌をだすことが日常当たり前になってしまった・・・。
でも、しょうがないもんね。
その表情もポケラ~って感じで好きだけど。(笑)

今回の仕入れのものは、結構出てしまったので、次回是非☆
来月か再来月shikaも一緒に行く予定☆
ワクワクぅ。

| shika | 2006/06/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんへ

やっほ。
でしょ~~。
早起きすぎだよ・・・。
でも自然にその時間に目が覚めちゃって・・・。
寝不足なはずなのに。(涙)

えめこは、このフリフリかごを置いてからは、前のには見向きもしない・・・(笑)
気がつくと入って爆睡してる・・・。

| shika | 2006/06/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

No Subject

なんとラブリ~なバスケット!
セレブなエっちゃんにバッチリグットですよ(^_-)-☆
そのうちあーちゃんも侵入していそう・・・
ヒマヒマ~の写真超可愛い過ぎじゃ~~(≧∇≦)キャー♪

「ひだまりの民」ほのぼのグッツ!癒し系だね(^_-)-☆
私も気になっていましたよん♪
ママのお店また可愛いの沢山ありそう~
覗きに行きたいな!

| sei | 2006/06/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

No Subject

shikaちゃんってば、なんて早起きなのッ!
主婦の私も寝ている時間でございましゅ(笑)
私の場合は、ぐうたら主婦ですが・・・(汗)

可愛いカゴだね~
たっぷりレースがエメコちゃんによく似合う☆
例のハウスはあーちゃんが愛用しているのかしら??
エメコちゃんのセキが落ち着いてよかったね~♪
このまま気にならなくなるといいね☆

| まゆ | 2006/06/15 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

