PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

今日は、何だか変な1日だったな。
朝は、昨日みたいに4時前にまた目が覚めて・・・
でも、今日は2度寝をしたよ。
だけど、咳が酷くって苦しかったし、部屋の人にも迷惑かけたなぁ・・・。反省。
んで、ママが咳止め用に買ってくれてた飴をなめたんだけど・・・。
甘いアメで、それって、かえって喉が渇くような???
でも、出すのも面倒で、そのまま寝ちゃった(笑)
その後は、朝食が来る7時半までダラダラ寝てました・・・

午前中は、少し寝ようと思って横になってたら、そのまま寝てた。
でも知り合いに起こされた・・・
何だか、変に起こされたので、少し頭が痛かった・・・。
その後お昼を食べてからも調子がイマイチで、今日は結局1日中寝てた。
その間、隣のおばちゃんと看護婦や家族との、くどい会話を耳にしてたら余計に頭が痛くなった・・・。
う~~~~ん。
明日も、こんな感じで調子がビミョウだったら、大人しく病院待機にしようっと。

結局シャワーしてすっきりしたかったのに、その余裕も無く夜になっちゃった。明日の朝、元気だったら早起きをしてシャワーしたいな。

スポンサーサイト

| からだ | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティオティミママへ

無事退院しました!
いつも気にかけてくれて、アリガトデス☆
shikaは22歳からこんな生活の繰り返しダケド、そのおかげで、沢山のお友達に知り合えて、とっても幸せ~♪
萌え萌ええめこ・・・笑っちゃうね~。
リンクの件OKです。
shikaのほうでも、後でさせてくださいね。
よろしくです。

| shika | 2006/06/09 01:02 | URL | ≫ EDIT

shikaさん体調どうですか??(>_<)
わたしは入院したとこないので、どういう環境なのか想像でしか
別荘生活が分からないけど早くえめこちゃんと会えますように!!
↓の萌え萌ええめこちゃん、襲ってしまいたいくらいかわいぃ~☆
(意味不明!?(*O*;))
日記をブログに変更したのでリンクしてもいいですか?

| ティオティミママ | 2006/06/07 13:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

