PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も遊びに行ってきたよ。

今日は、昨日に引き続き懲りずにお出かけしちゃった。
お天気も絶好調に良かったんだもん・・・。
ねっちゃんも、今日から3連休なので。
でも、お昼寸前まで全然予定が立たず、ダラダラ気味でしたが、いつも中々行くことができなかった、能○市のMOMOさんにランチをしに行くことにしました。
現地で、別のお友達とも待ち合わせ☆
MOMOさんに到着したのは、2時コロかな?
20060503211943.jpg

ウレシ・ハズカシ初MOMOさんでした。
早速、ランチのレディースワンプレートをオーダー☆
shikaは、カラアゲ&豚肉。ねっちゃんは、エビフライ&豚肉でした。
食後には、美味しいシフォンケーキも出てきて、幸せでしたぁ。
エメコにあげる間もなく、あっという間に完食しちゃいました。(笑)
20060503212047.jpg

お店には、プードル・シーズー・チワワちゃんが遊びに来ていました。
どの子も癒し系で、本当に可愛い~~~。
今日は、本当に楽しかったなぁ~。
時間も忘れて長居をしてしまいました。
↓MOMOさんのオーナーさん&看板犬モモちゃんです。
20060503212509.jpg

↓プードルのクウちゃん&モコちゃん。とっても可愛い子達でした。
チワワのコテツくん&スモモちゃん&babyちゃんです。
ラブラブな夫婦にshikaはメロメロ~~~~♪
ちびちびちゃんは、食べちゃいたいくらい、めんちょこりんでした。
抱っこさせてもらってうれしかったぁ。
20060503212700.jpg

↓またまた小さいチワワちゃん発見!
まつりちゃんです。思わず抱っこして離したくなくなりました・・・。
20060503212916.jpg

ルイスは、クウちゃんと、モコちゃんの美人ママに抱っこしてもらったよ。
20060503213018.jpg

↓今日の集合写真。(笑)
20060503214150.jpg

↓エメコが、やたら巨大に見えるような・・・?
20060503213140.jpg

帰りには、ブルーメッセに寄りました。
時間が少し遅かった?ので閑散としてました。(笑)
それに寒かった・・・
キョンくん&クレ君をパチリ。
ルイス・エルメス・ダンヒルは、ねっちゃんとどっかに行ってしまって撮れなかった・・・。
20060503213221.jpg

20060503213424.jpg

夜7時過ぎころには、自宅到着ぅ。
楽しい1日でしたぁ。
また遊びに行こうね。

| おでかけ | 21:39 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

seiさんへ

お疲れさまです!
MOMOさんは、seiさんがすきそうなお店だよね?
雑貨系とか・・・小物とか?
何だかお店に入って、不思議とセイコ部屋を思い出しちゃった(笑)
そのうち一緒に行きたいワン。
新しいカメラを買いたいけど、悩んでるの~。
このカメラは、なんと210万画素なのでしゅ・・・
携帯よりも画素数が悪いってどういうこと??(笑)

| shika | 2006/05/04 22:16 | URL | ≫ EDIT

mirukuさんへ

こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
ルイスや、エメコ、ダンにも優しくしていただき、ありがとうございました♪
ルイスは、中々一緒にお出かけすることが今までなかったんですが、これからはお出かけ組に仲間入りさせようと思っていますので、またよろしくお願いします☆
クウちゃん&モコちゃんも慣れるとドンドン遊ぶようになるかもしれませんね?楽しみです。
一緒に頑張りましょう~♪

| shika | 2006/05/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

okayoさんへ

こちらこそ~☆
朝からお疲れのところ、更に往復運転してもらって・・・。
アリガトウゴザイマス!
今日は家だったんだね?
天気良かったけど、外は風が冷たかったよ~。
まだまだ外は寒い!
風がないと良いんだけど・・・。
またルイスも一緒にお願いします☆
ルイは、今日もダラダラしています。

| shika | 2006/05/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

ゆんちゃんへ

うん♪
マッタリのんびりしてきちゃったぁ。(笑)
また行けたらいいな。
中々能代まで行く機会がないからなぁ。
そうだね。ハニメイはあっちの病院だもんね。
いいなぁ。
shikaも、GWはどっか行かなきゃ!って100%思う人間だよん。(笑)今年は満喫しまくりです。(笑)

| shika | 2006/05/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

shikaちゃんGWを満喫してますね~(^_-)-☆
お天気も最高!!
こいだば出掛けないと勿体無いよね(*^_^*)

MOMOさんのお食事私も食べたいじょ~~
ボリュ~ム満点で美味しいもの!!
お出掛けできなくてもいいから、せめて美味しい物食べたい私です・・・(-_-;)

皆の写真可愛い写真ばかりで目の保養になったよ(^O^)/
さすがカメラマン腕が良いですね~♪

| sei | 2006/05/04 20:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は遊んでもらって有難うございます。
クウとモコはなかなか馴染めないのですが、
私だけでも~嬉しいなv-8
プーの子たちがみんなグループで集ってるのが
楽しそうで羨ましい限りです。
ドンドン会える機会が増えたらクウとモコも
少しは慣れてくれるのかな~
これからも、よろしくお願いします(^∧^)

| miruku | 2006/05/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ありがとねv-286
さすがに今日は、朝起きれなくて予定キャンセル(笑)
おかげで久しぶりに家でまったりした時間過ごせたよe-343
友達来てるのに関係なく寝てるしv-75

またゆっくりお出掛けしようねv-222
ルイス君の特等席も出来たことだし(笑)
またお伴に連れて行こうね☆⌒(*^-゜)b

| okayo | 2006/05/04 19:25 | URL | ≫ EDIT

おいしそうー♪

わおv-237MOMOさん初体験したのねんv-218
私は1回しか行ったことないけど
ごはんおいしいよねーv-238
ハニメイの病院が近所なので
近々行く予定だよんv-266
ブルーメッセのお花、きれいだにゃー。
GW、どこも混んでそうだけど
どっか行かなきゃーって気持ちになるのは
私だけでしょうか??・

| ゆん | 2006/05/04 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

