PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文字だけ日記。

今日も天気☆
でも、すごく寒いのだ!!!
今日は、みんなダラダラで休養日です。
でも午後からは、買出しにshikaとAYAちゃんでお出かけ。
えめ子達は、旦那様と一緒に3人でお留守番デス。

でもこの辺にスーパーがないので、TAXIです!(驚ッ)
東京って良いようで、どこか不便?
すぐ側にあればいいんだけどね~。

ホームセンターみたいなとこにも行ったので、えめこにおやつをGET♪
沢山のワンちゃんも販売されていました。
プードルもいたよ!
珍しい犬種もいたけど、比較的価格が安いような気がしました。
スタンプ-の赤ちゃんもいた!
ブラック&ホワイト?とかっていうカラーでしたよ。

それから1Fの生鮮食品売り場にて、色々美味しそうなものやお菓子やお酒や・・・色々購入。
色々買い物をしたりして家に帰ったんだけど、かれこれ3時間ほど出かけていたみたい。(笑)
えめ子は、オリコウにしたり、騒いだり・・・してたみたい。
サップのパパには迷惑をかけちゃったねぇ~。
ごめんね。(ペコリ)

夕食は、乾杯からはじまり・・・♪
珍しくAYAちゃんも梅酒を飲んだよ。
数口で酔ってたけど・・・(笑)
早く始まった分、早く酔いが回り・・・
9時には眠かったよ。(笑)
後片付けをして、AYAちゃんは、10時頃に就寝。
パパさんはもう少しだけ前で、shikaは・・・ネット中。
今日はshikaが一番最後だぁ。
明日はAYAちゃんは、お仕事です。
shikaはどうしようかなぁ。
お友達と会うかもなぁ。
まだ約束してないんだけどね。(汗)
明日連絡してみようっと♪
スポンサーサイト

| もじだけにっき | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

