PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産☆

今日は、お天気はまぁまぁ?
朝起きたのが9時過ぎ頃。
20070211231048.jpg

ねっちゃんは、今日はお休みで、どこかに出かけたそう・・・。
でも、中々おきてこないので、放置。(笑)
結局それから1時間くらいして起きてきたんだけど・・・
今日は、湯沢の『犬っこまつり』だったよ。
でも、行かなかったんだぁ~~~。
もし、早く起きたら行ってたかもしれないけど・・・。(笑)
そうえば去年も行かなかった・・・。
だって、去年はあの豪雪。
今年は、雪ないし~。(笑)

そんなわけで、今日は遠出は諦め、ショッピングに行くことに。
丁度、バレンタイン前なので、チョコの調達ぅ。
でもでもでも!
さすが連休だけあって、いつもの倍以上混んでたぁ!
それに雪もチラついてきたし。(寒ッ)
スグに、目的のチョコを買い、少し買い物をして退散。
夜6時頃に秋田駅に、ママ達を迎えに行く約束をしてたので・・・。
ママとパパ、無事に秋田に到着ぅ。
そのまま夕食を食べに。
夕食といっても、いつもの・・・・(笑)
20070211231033.jpg

あまり、出回ってない巻物をオーダー。
shikaも1個もらって食べたら、サラダ巻き?みたいで美味しかった☆
最近のshikaは、チャレンジャーです。(笑)
20070211231006.jpg

今日は、皆黙々と食べまくり。
っていうか、すっごく混んでて、席に着くまで30分くらい?待ったかなぁ~。
回転寿司でも、結局食べてみるとお値段も普通のお寿司屋サン並のような???(笑)
最近の回転寿司は立派だねぇ。
食後は、shikaが、行こうよぉ~~~!!と自分の財布も無いくせにセガンデ見た結果・・・
オトナの遊び場へ。(笑)
結局shikaは8千円くらい使ったけどあっという間になくなり・・・。
誰一人当たりがないので、shikaもスグに飽きちゃって、皆に帰ろうよぉ~攻撃?
皆のヒンシュクを受けながら帰宅。(汗ッ)
だって、あのまま続けてたら、大負けしちゃうの見え見えなんだもん。
絶対帰ってきて正解だよぉ~!!

そして、お土産をもらったよ♪
↓shikaは、最近口紅じゃなく、グロスをつけてるので、気に入っちゃった☆
色もすっごくいい感じ♪ありがとぉ~☆
20070211230954.jpg

↓レスポのプードルバック。
欲しいシリーズだったので、満足☆
ねっちゃんとサイズ違いでもらったよ。
ありがと♪
20070211230937.jpg

↓shikaの小さいほうのバックには、エメコも入った!(笑)
ついついバックには、エメコが入るかどうか?が最前程なshikaデス。
(注)↓の散らかり放題のソファーは気にしないでください。
20070211230914.jpg

↓これは、透明部が水晶で、黒い部分がオニキスだって。
可愛いかどうかはさておき・・・(笑)
20070211230849.jpg

↓コレは、ヒスイのお守りだって。
家族全員分の干支になってるの。
20070211230900.jpg

パパさんも、ママさんも無事に楽しい旅行だったようで、よかった。
怪我もなく帰ってきてくれたのが、1番良かったよ♪
今は何があるか分からない世の中だからねぇ~。
っていうか・・・
shikaも、あのデカイスーツケース?持って旅行に行きたいな。
一回も日本を出たことがないshikaって・・・
ひょってして・・・貴重な存在じゃないですか??(汗)

↓今日買い物の帰りに買ってきたポップコーン。
前に一度買ったんだけど、お友達の家に買って行ったのでそれいらい買ってなかったの。
食べ始めると・・・トマンナイ。。。。
20070211230839.jpg


明日は連休最終日。
皆は、どんなお休みを過ごすのかなぁ?

| ちょっと買い物編 | 23:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

*こまちさんへ*
ビンゴ!
そうで~す。
shikaも昔はよく行ってて、ココ数年ずーっと別に通ってたんだけど、また最近はココなんです。
活気がでて変わりましたよ。
是非、寄ってみてください♪

秋田に来てたんですね~。
過去形・・・。(涙)
でも、バタバタだったようで残念。
そんちゃんとは会えたようでよかったです♪
中々ユックリお話する機会がなくって残念です・・・。
マジで~~~~!!!

| shika | 2007/02/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~♪

ここのすし屋って「仁○田の本丸」だよね~
若かりし頃良く行きました。まだ頑張ってるんだね♪
また行きたいな~

今日実家から帰ってきました。
秋田帰るなら「秋田のワン友さん全員と会いたい」位に
思ってるけど、休みはあっという間だし家族の用事もあったりで、
急遽アルっぺとだけ、1時間ちょっと会ってバイバイだったのでした。
次回こそは時間を気にせず、いろんな人やワン達とゆっくり来たいな~
shikaさんにもゆっくり会いたいぢょ~

| こまち | 2007/02/12 20:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

