PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えるめすを探せ!

昨日は、何だか疲れてしまってblogをアップスル余裕もなくバタンキュ~。
夜は、お友達が美味しい焼き鳥を持って参上。
楽しい?プードル談議に時間も忘れ・・・・
我が家は何かとお客さんを引き止めてしまうので、皆帰りが遅くなっちゃうのです。
ごめんね~~~。
昨日はパパも居なかったしね。
それでも1時半頃にねたんだけど、朝起きたら10時だった。
最近は朝早く目が覚めてたんだけど、今日は久々に寝た!!!って感じ。

午後からはお店の手伝いをしました。
20060602000558.jpg

今日は、お店の奥に空き箱や在庫などゴロゴロしてるので、その片づけをしました。
商品の箱ってすごい数!しかも箱をいらないっていっていくお客さんも多いので、その箱がそのままになってるの。増えていく一方なので、今日はshikaがドンドン捨てちゃった。(笑)
ごみ袋にして・・・約5個???
捨てすぎかなぁ?でも多分大丈夫だと思うけど。それでもマダアルし・・・。
その間エメコは、バックに入ってブティックハンガーに吊らされてましたが、気がつくと寝てました。(笑)
しかも、寝てるんだけど、舌をだしてたりするので、首吊りしてるのかと思っちゃう。(汗ッ)
家にお留守番をさせてると、ろくなことをしてないし・・・
エメコにとって、こういう形でも、お留守番してるよりはいいみたい。(笑)
20060602001150.jpg

それから、お店のほうに行って、イロイロ細かいとこを片付けたり・・・そんで、かくれんぼ?っていうか、ゲーム用の写真を撮ったよ。さてさて・・・えめこは何処??
久々の『えるめすを探せ!』です。
20060602001422.jpg

分かりましたか?
分からない人のために、ヒントです。
暗いとこにいます。
どうですか?いましたか???
ついでにもう1枚。
これは分かるよね??
20060602001538.jpg

↑の答えは・・・・
20060602001904.jpg


今日は何だか、起き立てからカラダが痛い感じ。
冷えたのかなぁ?
指の関節も、手首も、首も・・・。

そういえば、今日から6月なのね?
何だか本当に1日1日が過ぎるのがあっという間で・・・今年始まってもうすぐで半分なんて・・・・。
早い・・・
今月は、旅行もあるし・・・ソロソロお仕事をして軍資金を稼がねば!(笑)
このトコロ、バタバタしてて全然お仕事も手付かずだし。
ヤバイです。

そうそう、昨日はshikaの病院日だったんだけど、咳は別になんともないっぽい見解?
とりあえず、咳止めのお薬も処方してもらったんだけど。。。
家に帰ってきて、その薬が粉薬ということが判明。
かなりショック!大嫌いなんだよぉ~~~~~!粉薬。
それも激ニガイじゃないの!!!はぁ。
でもでも、ココロを鬼にして飲んでます!
夕べは薬が効いたのか?咳をしなかった感じ。
それにしても。。。ニガイ。
エメコの薬ももらってきたんだけど、マダ咳をするので、10日分を貰ってきました。1日¥350なので¥3500・・・。いつまで続くのかなぁ。
でも、一時期よりは目に見える位軽くなったから、もう少しかなぁ。
えめこ頑張れ。

| たべもの | 00:28 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モコママへ

あはは~。
暗かったかな?答えは・・・
左下の、クッションの後ろ側ですぅ。
見えるかな???
プードルのマグ可愛いよ~。
手書きなので、味がありますゥ。
とてもシックリくるので、shikaも愛用してるよ~ん。
プードルグッズは、ほとんどないんだけど・・・
今度モコちゃんも一緒に遊びに来てね☆

| shika | 2006/06/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

暗い所にいるエメコチャン、見つけられなかったv-12
何処~????
可愛いお店だねぇv-238
プードルの食器?マグ?
可愛いv-238
私もお店に行ってみたいよぉ~v-10

| モコママ | 2006/06/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんへ

きゃっほ~。
まゆちゃんも、やっぱし粉薬苦手なのね?
あの粉薬を自ら好む人っているのかなぁ?(笑)
漢方の粉薬はもっと苦手!
だって量も多いし・・・前に処方されたんだけど、結局途中で受け付けなくなったよ。(涙)
shikaもエメコも薬が効いていい感じです。

『えるめすを探せ!』
久々にやってみましたぁ。
まゆちゃんも、早速えめこを探してくれてありがと。
また挑戦してね~☆

| shika | 2006/06/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

エメコちゃん、発見ッ!!
でも、かなりの上級者向けですね(笑)
しばらく画面を見つめて悩みました・・・
カバンに入ってまったりしている姿は、もうぬいぐるみってカンジでめちゃくちゃカワイイ~☆

私も粉薬苦手派・・・
いまだにオブラートで包んだりしちゃってマス
今日も肌寒かったね・・・
shikaちゃんもエメコちゃんも、頑張ってお薬飲んで早くよくなりますように☆

| まゆ | 2006/06/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

yuka☆ぶーさんへ

yukaさん、やっほ~です。
お元気ですか?
あれ?
旅行組かな??
楽しんできてくださいね~。
いつかshikaもご一緒できたらいいな~って思います☆
エメコも、だいぶいいです。
なんていいながら、カレコレ咳し始めてもう1ヶ月になるんだなぁ。
いつもご心配おかけしていますぅ。
おっちゃんにも、宜しくお伝えくださいませ~。
また抱っこしてね♪
shikaじゃなくってエメコを・・・
↑分かってるって???(苦笑)

| shika | 2006/06/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

ティオティミママへ

体調はボチボチ?
でも昨日今日は関節痛で結構苦しいですぅ。
いつものことだから、2日ほど我慢すれば治るはず☆
まじで薬ニガイ。
良薬口に苦し・・・その通りだぁ。
えめこの咳もだいぶいいです。
いつも気にかけてくれてありがとです。
えめこの薬も少しなめてみたけど、激苦でした・・・。
カステラや、パンに包んで飲ませてるから気づいてないけど・・・(笑)
エメコも、あのカステラ・・・誰も居なかったら、どうなっちゃうか・・・?
考えただけでも鳥肌が・・・・(爆)
ティオ君も、チビちゃんだけど食欲もりもりなんだね~。
恐るべしちびっ子パワーですね。

| shika | 2006/06/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

るぅちゃんへ

カキコアリガトデス☆
えめこも発見してくれてありがと~~☆
暗めの1枚目の写真は、微妙だったけど、見つけてもらえてうれしいです。
2枚目は簡単だったよね?
デデデ~~~ン!!って感じで座ってるもんね。(笑)
また近々難しいのを撮れる様にエメコと頑張ろう☆
またよろしくです。

| shika | 2006/06/02 19:40 | URL | ≫ EDIT

がまんなり~

あたしもお粉のお薬ダーイキライv-8
病院でもらってきても、なんとかして飲まないようにしてるんだけど、結局見つかってしこたま怒られる始末さ...(-_-;)
shikaさんもがまんして飲まなきゃね(^_-)
エルメスちゃんも少しづつ良くなってきてるのかにゃ?
ファイトv-237なのじゃ☆

それにしても、最初パッと見わかんなかったよ^^;
ほんと置物のお人形さんみたいで、めちゃキャワイイよね~v-238
おっちゃんもメロメロだよv-10


| yuka☆ぶー | 2006/06/02 16:36 | URL | ≫ EDIT

shikaさん&エメコちゃん、体調はどうですか?!
ふたりの体調がすごく気になります( ̄0 ̄;)
shikaさん、にっがいお薬も我慢ですよぉ~☆
エメコちゃんの咳、前より少しはよくなったのかなぁ??

↑のエメコちゃん、どこに居るかすぐ分かりましたよ(笑)
↓のカステラをかぶりつくエメコちゃんも
かわいぃ~~v-238
ティオだとほっておいたら全部食べちゃいそう・・・
コワッッ!!

| ティオティミママ | 2006/06/02 10:32 | URL | ≫ EDIT

v-436↑すみません・・・v-436
パソコン初心者で何やらよくわからなくて・・・v-388
エルメスchan、発見しましたv-221v-398v-352
影の所にいるのが、なかなか見つからなくてv-356v-356
発見できたのが嬉しくて、ついつい報告ですv-14
では、おやすみなさいv-395v-75

| るぅ | 2006/06/02 03:59 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字こんばんわ~v-10
エルメスchan

| るぅ | 2006/06/02 03:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

