PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポート。

今日は、曇り模様だよ。
朝は5時頃から目が覚めちゃった。
隣が寝れなくなったみたいで、看護師さんに
「おい寝れねー。」
って言ってて、目が覚めた(笑)
看護師さんに
「もう、5時だからもう少しよこになっててねー。」 って言われてた。
昨日の夜はまだ8時だったんだけど、寝ぼけてて
「朝だか?」
って言ってたし。(ーー;)
そんなお隣さんと直接話することがないんだけどさ。
明日の夕方、脳の手術するんだって。
75歳前後位の人かな?
糖尿病にもなってしまって、自己管理でやらなければならないことが沢山なんたけど…
看護師さんが教えても、すぐに忘れちゃうの。
脳の手術したら、自己管理が出来るようになるらしい…?
そーいえば…
shikaの知ってる人にも、約一名同じような人がいるかも。
医学って言うか…
手術って言うか…
なんか、すごいな。

体調はは、まぁまぁ。
朝は、お布団はいで寝ちゃってるから体がつめたくなってるため、体温低め…(笑)
後は微熱かな?
何の微熱かなぁ?
辛くないから、いいんだけどね。

今日は、午後3時に売店閉まるからギリギリに売店に行って来た。
チビカップ麺欲しかったのー。(笑)
大好きなのは、どん兵衛のきつねか、マルちゃんの赤いきつね。
次いで…ラ王(みそ)…劇めん…焼そばバゴーン…スープヌードルのノーマルなやつ…
スープヌードルは、シーフードも、カレーも好き。
一人だと多いのが難点だけど…(ーー;)
でも、カップヌードルよりは麺が少ないからいいかな。
スパ王も好きだけど、ずーっと食べてないな。

アイス食べたくて買ってきた。
食べてるうちに寒くなって半分残った(ーー;)
またあとで食べたいけど、冷凍庫ないから…
看護師さんに内緒でお願いしちゃった。(笑)
恥ずかしく…ないもぉーーーん…だッ。(ーー;)(笑)

明日にならないと、shikaの治療方針を決めてる先生が戻ってこないんだって。
だから、ポートは準備万端だけど何にも出来ないの。
shikaは、自分のことだから、やること分かってるけど…
さすがに、患者が医者に指示するのもね。(笑)
ま、指示されたところでやるはずもないけど。

でも、いくらもうポートが使えるといっても…
実際問題まだ痛いから丁度いいんだけどね。(笑)
モウチョイ放置しときたい。

○印のとこが、ポート部で針を指すところ。
赤い線が管が通ってる所だよ。
んで、○の上が横に4針縫ってる。
水曜あたり抜糸かな?
でも、写真撮ろうとしてシールはがしたら、一ヵ所から血が出てきて焦った…(ーー;)
すぐ止まったけど。
ちゃんとくっついてよー(;>_<;)。

今日は、ママさんお休み。
昨日は、shikaが1番楽しみにしてた物思いきり忘れてきてくれて…(ーー;)
かなり凹んだけど、明日持ってくるって言ってたから、今日も我慢して過ごしたのに…
明日来れそうになくなったらしい。(ーー;)
かなりショック。
風邪らしい…。
ツバサからぢゃないって言い張ってるけど…
絶対ツバサだ。(`へ´*)ノ
超ムカツクー。
ねっちゃんには、被害妄想なんて言われたし。
ま、どーでもいいけど。

あ…
明日からチョッとblogお休みしますねぇ。
もう少し入院してるけど…
鉄砲玉なので、調子がいいと出掛けちゃうかも?
用事があるときはメールくださいね。(笑)

では、ごきげんよう♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

