PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤモヤ(ーー;)

アレコレ楽しい夜ご飯。
ママさん、7時半頃到着したよ。
カレーも美味しかったしー。
エビフライは、イマイチだったけど、ホタテフライは美味しかったって、ママが言ってたよ。
エビフライ2本、ホタテ1つの盛り合わせだったの(笑)。
食事を初めてすぐに…
えめこ部屋に、おふたりさまがやってきた。
shika達はアイススケート観戦してたんだけど…

何やら大声で、文句の嵐。
お嫁ちゃんの話か?身内か?誰のことか分からないけど…
とにかく、すんごーい剣幕で息子?旦那?に話してた。

内容は…
大きな声だったから、聞こうと思えば聞けたけど…
何だかくだらなそうで…
言葉もかなり難しい秋田弁で…(ーー;)
聞かなかったっていうか、聞き流してた。(笑)
「私の話聞いて!!」って言わんばかりの大声だったよ。
せっかく観てるアイススケートの曲がホトンド聞こえなかったもん。(ーー;)

おばちゃん、時々涙声で嘆いたり…(ーー;)
shikaとママが、手の届く位近い距離にいるのに、そこまでコーフンしてゃうなんて…
よっぽど悔しいことでもあったんだろうね。
久々にこーゆう人に出逢った。

そして…
食べ始めて20分くらいしか経ってないのに…
パパから、○○まで迎えに来てと連絡が…(ーー;)
ママ来たばかりで、一緒にご飯食べ始めたとこだったのにー。
確か前にも同じことあったなー。
そーゆうのってかなり、イラッとするよ。
最初からそんな予定なら、病院に来るのはお休みしてもらったほうがいいな。
バタバタされると、なんか…いや。
こっちは、ユックリ出来ると思ってるんだからさ。(ーー;)

モヤモヤするー。
明日は、ベーコンエピ買ってきてもらったから食べよ♪
おやすみさーい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

