PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッタリデー。

今日は、1日雨&時々くもり?
朝パパさんから、雨のなかゴルフしてるとlineが入った。
元気なジジイだな。(笑)
ま、元気でないと困るんだけどね。

shikaは、ボケーっと外を見てばっかだよん。
いい景色だといいんだけどね。(笑)
でも、お空が見えるだけいいんだー。

反対側の部屋の窓からは病院の壁しかみえないの。
圧迫感あるし、暗いの。
こっちは、息がつまんない。

↓昨日の採血データ。
特に問題ないかな?
高めの数値もあるけど、高め安定…みたいな…?(笑)

今朝は6時半頃からシャワーしてスッキリしたよ。
土曜日だから、全体的に静かな感じ。
食後は、ゴロゴロ…。
昨日も今日も微熱だから、なぁーんとなくダルいかも。

夕方も1時間位お昼寝。
夜はパパさん、お出掛けなのか…?
ママが、ねっちゃん軍団帰った後に病院来るってさ。
日中はツバサのお世話…
夜はshikaのお世話でご苦労様です。♪ヽ(´▽`)/
ママも、かなり元気人だけど、パパ同様元気でないと困るな。
パパ以上だな…(  ̄▽ ̄)


1ヶ月ぶりに入手できた【男梅】。
この飴を教えてくれた仲良しの看護助手さんが、売店に入ったよ!!って教えてくれたから、ソッコー買いに行ったの。(笑)
3個しかなかったから、全部買っちゃった。
美味しー(*≧∀≦*)
なかなか探しても売ってないんだよねぇ。

今はみんな夕食中だよ。
shikaは、ママ待ちー。
さんまのまんま観ながら待ってるよ(笑)
今夜はエビフライだよー。
でも、レトルトカレールー頼んだから温めてカレー食べる予定だよん。
他の人達と食べる時間ずれるから、えめこ部屋で食べよーかな。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

