PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェルカム。

おはよーちゃん。
昨日の夜は10時頃には寝てた気がする…(ーー;)
んで、12時におトイレタイムで起きた。
戻ってすぐ寝て…
今度は4時におトイレタイム。
そして、また寝て起きたのが6時半の採血時。(笑)
途中で起きたりしたけど…
結構寝たよねぇ。

ポートの痛みは少しあり…(ーー;)
痛み止めは夕べ1回使っただけだけど…
今日は、我慢できるくらいかな。

一番上の→のとこから刺してラインとって、1針縫った。
二番目の→のシールのしたは、ポートを入れるために横に切り開いて縫ったとこ。
4㎝位で4針。
一番下の→はポートが埋め込まれた場所。

今日は、まだ使わないみたい。
でも、アルブミンの栄養点滴はいつも通り手からやるってさ。(笑)

今日は、何だかダルだる。
午前中は横になってばっかだよ。
ちなみに、この部屋は日中も静かだから過ごしやすいのよ。(笑)
みんな、体調イマイチっていうことが理由だと思うけど。
気を使ってお喋りしたりしなくていいからラクちん。(  ̄▽ ̄)
体力がなくなってからは、お喋りしたりするのも疲れやすいの。
でも、大好きなお友達とは喋ると止まんないなぁ。(笑)

今日は、昨日みたいにお天気悪いよ。
朝から青空みえたとおもったら、すぐに黒い雲が流れてきたり…
雨が降ったりやんだり、お日様でたり、雷なったり…。
ベッドにゴロゴロしながら目の前に
お空が広がってるから常にお空観察中。(笑)
雲の流れが早いから、あっという間に空模様がかわるからオモシロイよ。


今日は、前に一緒に入院してたNばあちゃんが外来帰りに寄ってくれた。
今でも仲良しだよ。
Nばあちゃん御用達のお取り寄せ梅漬けといぶりかっこ、カリントウにお餅…イッタダキマーース(*≧∀≦*)
元気そうで一安心。
次回外来は、なんと3ヶ月後だって。
年内にランチの約束したよーん。
早く退院して元気にならないと…。(笑)
確実にNばあちゃんが、shikaより若々しいもん(ーー;)

そして、午後には…
前回も入院時に、丁度外来に来てたお友達が今回もいいタイミングで来てくれたよ。(笑)
blogチェックしてくれて、ありがとね。
お喋りは、尽きないものだもんねー(*≧∀≦*)
【遊山】というお店のお団子ご馳走さま。
早速お茶入れて一緒に食べたよーーん。

全部バラバラにして、少しずつ食べたよ。
初めてみたらし×のりの組合せ食べた。
普段なら、いそべ系は食わず嫌いなので絶対食べないけど…(ーー;)
気合い入れて一緒に食べたら…美味しかった。(笑)
挑戦してみてよかったー。
お団子って、何種類も食べたいとき困るよね?
だって、一本に四個位刺さってるし。
たから、1個ずつバラバラになってたら、アレコレ楽しめるのにね。

2時間位お喋りしたかなぁ?
楽しい時間&ウマウマありがとでした。
またねー(*≧∀≦*)

今日は、お天気悪かったからママは、お休み。(笑)
用事ないから、ワザワザ来なくてもいいんだー。
食料なくなったら、リスト書いてメールしまくるけどね。(笑)

さてと…
11時半だから、寝よう。
明日は起きたらご飯前にシャワーするぞ。(笑)
おやすみさーい、
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

