PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポート埋め込み完了。

無事にポート埋め込んでもらいました。
埋め込んでは、熱発で取り外したりして…
今日で4回目なんだけど…
今までの中で一番早く終わったきがする。

痛くて…泣いたけど…(ーー;)
1時間で終わったし。
いつも2時間前後泣きっぱなしなんだもん。(笑)

今回も覚悟してたんだけど…
最初、刺したのは鎖骨下の静脈が細くてラインが進まずに、無理はしないですぐに別の場所に刺し直し。
局部麻酔もやり直しで、痛かった…(;>_<;)

大事なとこは、仲良しの同じ歳の先生がやったんだけど…
途中から見習い君にチェーーーンジ…(ーー;)
教えながらやるのは、構わないけど…
ちょっと、任せたくなかったな。
でも、メスで切るのも縫うのも見習い君…。
大丈夫かなぁー?って、かなり心配だったよ。
その見習い君って、どっかの病院から2ヶ月限定でお勉強に来てる若い子。
前回のshikaの退院後にきたみたいで、あと残り1ヶ月だってさ。

とりあえず…
今回は前回ほど麻酔使わないで済んだから、そんなにフラフラしなかったよ。
部屋に戻ってすぐにお昼ご飯食べれたし。(笑)

そして…
午後はお引っ越しー。
昨日のではなく、前にいた部屋の前いた窓側になりました。
メンバーもお向かい二人はおんなじ。(笑)
隣が違うだけ。
って言うか、shikaが出たあとにすぐ別の患者さん入ってたよ。
大丈夫なのかしら?(笑)
shikaだって、結構イビキには打たれ強い方なのに…(ーー;)
ま、今回はこの場所にお引っ越しできてホントにラッキーだよ。
師長さん、看護師さん、看護助手さん、ワガママ聞いてくれて本当にありがとぉー。(*´∇`*)

夕方なのに暗い。
少し前にすごく大きな雷&雨が…。
ママは、ひどくなる前に( ´∀`)/~~バイバイしたから良かったね。

看護師さんの話では…
アラレが降ってたとか?
寒そぉーーー(;>_<;)

さて、疲れたから一休みしまーす。(-.-)Zzz・・・・

うっ…(ーー;)
麻酔がとうとう切れてきた。
鈍痛が…(;>_<;)
い…た…い…。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

