PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院しましたp(^^)q

無事病院に収監されました…。
何だか浮腫みがすごい。。。
くるぶしも、足首もなくなった。。。
何だか、全身重たいぞ。(汗ッ)
体重も、久々に増えてるーー(*ToT)
ジャスト体重プラス3キロ…(ーー;)
お腹もパンパン…
早くスッキリになぁーーーーれっ。

入院袋アレコレ大好きなお菓子や食料を詰めまくったら、すごい量になった。
遠足?以上な感じ。(笑)
選抜して、少し置いてくことに。。。(涙)
いつも、持っていっても食べきれず持ち帰ったりするからねぇ。

冷蔵庫も小さいから・・・
中に入れれるものは少しだけ。
アレコレ入んない分は、ママさんに持ち帰ってもらうしかないな。。。
食料ってスグに無くなるけど、保管場所がないんだよねぇ。

でもさ先生この前は、週末退院って言ってたのに…。
今日は違うこと言ってたよ。

ポート入れて…
様子見て…
感染しないように、いつも以上に注意して…
高カロリー点滴やってみて…
んで、少し元気になってからの退院だと…。(笑)
まぁ、shikaは最初からその予定だったからねぇ…( ̄ー ̄)
せめて、1週間はユックリしたいって思ってたから、丁度よかった。

それに、確か来週水曜日はhalちゃんが外来日だから病院にいたほうが…(笑)
halちゃん、その日は予定盛り沢山だからランチも出来ないって言ってたけど、shikaが病院いたら診察待ち時間お喋り出来るしね。(*≧∀≦*)

まずは、明日頑張りまーす。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

