PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるーい。

今日はお天気まだ大丈夫だけど…。
ドンドン悪くなりそう…(ーー;)
ツバサも風邪みたいだしー。
移ったら困るから、今日はMおぱさんにお願いしちゃいました。
どうか、ヨロシクお願いします。
明日も入院だからMおばさんにご迷惑かけちゃうけど…((((;゜Д゜)))

ねっちゃんが、出勤してくる時たまーに買ってきてくれるゴールデンコンビ。
カフェオレ&ピザまん。(*≧∀≦*)
ねっちゃんは、肉まんで、ママはあんまんって感じでバラバラ…(笑)

でも、これからもっと寒くなると買ってきてくれる回数が増えるのだ(*≧∀≦*)(笑)

我が家に君臨する悪魔のような3歳児。
口が達者。
行動も素早い。
お調子者。
しかも、わがまま放題。
終いに…キレる…((((;゜Д゜)))
3歳児って…そぉーーーゆう生き物?(笑)

まぁ、shikaはそんな悪魔ちゃんには負けないけどねー。
3歳児扱いは、いたしませーーーん。
わがままも、とおさせませーーーん。
力ずくで、ねじ伏せまぁーす。(*≧∀≦*)
そして、泣かす。(笑)

3歳児相手に大人げない。(`へ´*)ノ
なんて言われても、かまいませーーーん。
でも、shikaの力がいつまでツバサより上でいられるか?
すでに限界に近いんだけどね…(ーー;)
その時が…怖いわー。(笑)
しかも、ツバサってば3歳児たけど見た目4歳児だし。
どこまで大きくなるのかしら?(笑)
↓ツバサメイドの剣道の防具。
いつまで着用可能?

実はワタクシ…
こぉーみえて、剣道二段なんですの。
二段なんて、たいしたことないんだけど…(ーー;)(笑)
今は、防具着けただけで目が回りそう…(◎-◎;)
A兄は、もっとスゴイんだよーん。
超上手なんだよぉー。
若かりし頃みてから、見てないけど…(ーー;)
いつか、ツバサと親子対決しないのかしらん?
お弁当持って見学に行くよーー。(笑)

なんかダルいなっておもったら、血圧が60台。(ーー;)
どーりで、動きたくないわけだ。
1時間くらいしたら、少し上がったよ。

明日の入院支度は、もうホトンドできたからいんたけどね。
あとは、明日スーパーで、食料&パン買って行けばオッケー。(*≧∀≦*)

ダンは、ストーブの前でヌクヌクー(*≧∀≦*)
女子は…
揉めながらも…乗ったり乗られたり…(ーー;)
でも、あーちゃんキレるのが早くなった。(笑)
先にヒートだったから、もう時期が終わるんだろうね。
りんだは、絶好調?(笑)

それにしても、13歳ばーちゃん元気だわ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

