PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーニング♪

今日はイマイチなお天気。
でも、体調はまぁまぁだったからユニクロ行くことにしたよ。
ユニクロは、車で10分弱位かな?
ショッピングセンターも同じ位の距離だけど…
アチコチ歩いて疲れるからユニクロしかない店舗へ。(笑)

ママさん誘ったら付き合ってくれるって言ったのに…
お外みたら、ママ友のKさんが朝から敷地内でなんかやってるしー(ーー;)
ママ行けないぢゃん。
ってか、ツバサ休みかと思ったら出勤してきたからどっちみちママは無理だった…(ーー;)

ちょっと、イラっとしながらお出掛け…。
でも、ねっちゃんのお店にトリミングに来てたお友達に「カフェにモーニング行くよー。」って言ったら一緒に行ってくれるってー♪(^-^)
しかも、ユニクロも付き合ってくれるって。
良かったー(*≧∀≦*)

カフェについて、早速土日限定のモーニングをオーダー。

ユックリお喋りしながらモグモグー(*≧∀≦*)
あと、お野菜もGETしたよん。
かぶの浅漬作るんだー。(笑)

ユニクロは、めちゃ込み。
駐車場かわ混んでたー。
ま、想定内だけどね。(笑)
レギパン二枚GET。
でも、欲しいって思ってた色は新色だったのか?定価のまんまだったぁー(ーー;)
でも絶対すぐに、値下げになるから今日は買わなかったドケチ星人なshikaです。(笑)

セーターは、可愛かったけど…
すぐに、毛玉ができるかんじだったからやめた。(ーー;)
明るい色のセーターとかトップスが欲しいな。

おうちに戻り…
お友達とバイバイ。
愛犬ちゃんも、キレイになってたみたい。
またユックリお喋りしようね。

久々にカフェに行ってから、買い物に行ったからちょっと疲れた。(ーー;)
でも、一人ぢゃなかったからよかったー。
今夜はユックリ寝れそう。

あ…入院支度何にもしてない…(ーー;)
荷物は必要最小限にするけど…
だるくて、うごきたくなーーーい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

