PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキャッチャー。

今日は、何回か測定しましたが…
だいたい血圧60~70台デシタ。
この生活が続くと、この血圧が当たり前のような変な感覚になりそぉー((((;゜Д゜)))

この数年間は、いつからか80台が当たり前の数字になってしまったし。

いつもの体調の悪さや、疲れやすい体も…
前から、こんなもんだったっけ?みたいになってしまうんだよね。
第3者に
「shikaちゃん。それは、フツーの体ぢゃないよ。」
って言われて改めて…
「そっか。やっぱり変なんだ。(ーー;)」
ってなることが多いかも。

例えば…
ワンコトイレに落ちてるウ○チを拾うのは結構辛い。(笑)
リンダのトイレはshikaの部屋にも設置してあるけど…
リンダは、たまーにしかしない。
誰がしてるって…ダンヒルじいさんだよぉーー(>_<)
タイミングよくねっちゃんや、ママが近くにいるときは呼んで取ってもらうんだけど…

だぁーーれもいないときは、頑張って回収しまする。(ーー;)
しゃがんでから、立つ時ふらふらしちゃうから大変で疲れちゃうんだよね。
だから、床拭きなんかカナリ厳しくて…(ーー;)
血圧が低いことがクラクラの原因の1つでもあると思うんだけど…

膝丈くらいのワンコトイレないかしら?(笑)
でも…りんだ、ビビッてしなそう…(ーー;)

あとは、床にあまり座らなくなったよ。
立つときカナリ厳しくて(ーー;)
出来ればテーブルに椅子の席が良いな。
座敷席で、接客してる店員さんの脚力にいつも目がテンなshikaです。
あと、両手にトレイ持って立ったり、しゃがんだりしてる店員さんには脱帽…。
尊敬のマナザシ状態だもん。
あと、おトイレの便座から立つ時フツーはどぉなの?
shikaは、何かに捕まって立つかも。
うちのおトイレは、左が棚みたいになってるから、今はそこかな?
介護用のはついてないの。(笑)
体痛いときは、介護用の柵欲しくなるけどね。
最近密かに簡易のを購入検討中…(笑)
マヂで、年寄り状態だよね。

今日の午後はイトコのSちゃんが来たよ。
この前から頼まれてたサンキャッチャーの引き取りでした(*≧∀≦*)
サンキャッチャーっていっても、天然石使用のサンキャッチャーだよん。

車用のプレゼント品で…
12ミリ玉のクラック水晶と、アクアマリンを使用。
トップには、スワロの20ミリのボール。
キラキラ虹が部屋中に溢れたよ。
実はshikaの部屋にはサンキャッチャーがないので…
早速自分のを作ろうと思います。(笑)
あ、車もね…。(笑)

夜はお菓子総選挙やってた。
shikaのリピ品沢山ランキングに入ってたけど…
買ったことないのもあったよ。
↓shikaはこれ好きなんだ(*≧∀≦*)

今日Sちゃんが買ってきてくれたお菓子の山の中に…
ランキングに入ってた【ハッピーターン】と【キットカット】があったよん。
亀田製菓の【柿の種】が1位だったよー。
亀田製菓のサラダセンベイって、大好きだな。
食べると止まらない…

明日は日曜日。
ユニクロ行く元気あったら行ってこなきゃ。(笑)
レギパンのピンクのコーディュロイほしいかもー。
確か、¥980で約半額なんだもーーん。

ってか…
今日は珍しく…
ホトンドツバサの相手したから、疲れた。(ーー;)
よく寝れそう。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

