PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

点滴日&入院予定。

何だか調子悪くてイマイチ。(ーー;)
すぐに疲れちゃう。
椅子に座ってお話するのは、少しは大丈夫だけど。
血圧が、やっぱり低いことが多いんだよね。
さっきまでは、50台だったけど…
↓少し上がった。


今日は点滴日で、病院だったよ。
診察はない予定だったんたけど、あんまり疲れちゃうし、血圧低すぎるから先生に相談したよ。
んで、来年早々ポート埋め込みを予定してたんだけど、早めて来週半ば入院してすぐにポート埋め込んで高カロリー点滴出来るようにすることにしたの。

高カロリー点滴してたときが、一番元気にしてたから…
ポート埋め込んで熱でたりしない事を祈って…(ーー;)
ホントは、痛いし怖いからやりたくないけど、今の毎日の辛さが少しでも楽になるなら、頑張るしかないなぁ。
しかも、週末には早ければ退院?みたいな話をしてたよー。
せっかくなら、もう少し置いといて欲しいけど…(笑)

夕方寝て…
暗くなって起きて、部屋の暗闇のなか思いきり…
転んだ。(>_<)
あろうことか…思いきり顎を打った(ーー;)
あと、予想してないまま頭全体がすごい勢いで揺さぶられたので、クラクラー(ーー;)
5分位そのままの体制で打った場所や、痛みを確認して起き上がったよ。

今は大丈夫だけど、明日あたりムチウチみたいに首や肩周辺痛くならないか心配(ーー;)
顎打ちながら、首ひねったような気がするんだよね…。
顎は、すぐに湿布ペッタン。
思ったより軽傷で小さな青タンです。

少し痛いよ。(笑)

おやすみなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

